スポンサーサイト


また雨だ・・・。そして明日はカツカツ火曜サスペンス仁くんだ~(^^)

天気予報で雨とわかってても・・・・・。
予報は外れるもので・・・・。
でも最近はあたってる・・・。(--;)
あ~天気も悪いしKAT-TUN事はないし・・・。(はぁ~)

ラジカルで・・・。
嵐のシングル・・・
今年のシングル初動売り上げ1位!!
凄いですね・・・。
今週は24時間テレビもあるしその後はコンサートも待ってるしね・・・。
それにコンサートの写真集も出るみたい・・・
いいないいな~。(うらやましい・・・)
がんばれ~嵐!!

でもKAT-TUNのDON’T U EVER STOP抜かれちゃったのね・・・
もうそろそろシングル出るかな??
それでばんかいしなくちゃね!!!

YOU&J伝言版から
「SUMMARY]特別案内
アンコール公演決定!!
おめでとう
あら1日2日は出ないんですね・・。
残念だろうな・・・。

でも「KAT-TUNのコンサートも終わっちゃうの????」って声もいっぱいあるであろうに・・・。
追加って話は出ないのかしら???
秋に好評につきなんてないかしら???
あってほしいな・・・。

上ポムのチケットは明日到着予定みたいですね・・・。

今の楽しみといえば・・・。
明日のカツカツ
仁くんの火曜サスペンス
明日は23:58~
もう延長になるようなものないよね・・。
こう仁くんKAT-TUN不足になると冠番組はありがたいね

明日は急にお休み・・・。
なんかとってもうれしいな・・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

初めまして!
 わたしはごくせんを見て仁君がすきになりましたっくらりです
 KAT-TUNも大好きです
よろしくおねがいします

いらっしゃいませ(^^)

☆  クラリ  さま   ☆

初めまして・・・。
遊びに来てくれてコメありがとうございます・・。
ごくせんですねv-218
もう何回リピした事か・・・。
やっぱ8話は欠かせないですね(^^)

また遊びに来てくださいね・・。
まってま~すv-10

本当に8話は欠かせません!
 今度は再放送しますよ!たのしみです
 らいぶもいきターイ(笑)

ほんとに??

☆  クラリ   さま   ☆

再放送するんですか???
わ~楽しみだわ・・・。
今24時間ドラマ見てて主人公が隼人v-10
明日はごくせん見ちゃいます・・・。
もち8話からね・・。(笑)

本当に楽しみです
 仁君がめっちゃ出て来るしさいこーです
 24時間テレビ泣けます
 私はじめから泣いちゃいました(早)
 「ごくせん」みましょーね(8話から(笑))

あのあとすぐ・・・。

☆  クラリ  さま   ☆

クラリちゃん
結局夜中8話~10話まで息子と見ちゃいました・・。笑
また感動してため息つきながら寝ちゃいました・・。
やっぱいいわ・・・v-408

見ましたか!
 も~最高ですよね
DVDも何回も借りちゃういきおいです!
 赤西くんかっこいい~☆

こう暇だと・・・。

☆  クラリ  さま    ☆

クラリちゃんも見たのね・・。
8話から(笑)

またこう暇だと過去映像なんだよね・・・。
さて今度は何にしようかしらね・・・。

早くうれしいお知らせないかしらね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
