スポンサーサイト


オタ誌いいじゃん♪♪

この天気はどうしたのかな
涼しいを通り越して寒いよね
おかげでどっといままでの疲れが出てきちゃうかんじだよね
とにかく体調管理をして風邪引かないようにしないとね
皆もきをつけてね

さてこの週末は気合いいれて前からやりたかった部屋改造計画開始
もう6月末から魂で飛び回ってたから掃除もまあるくちゃちゃだったから(笑)
だって時間ないんだもん
涼しいからほんとはかどって2日で見事に出来て大満足
家具の配置かえたりしてねちょっといい感じじゃん(笑)
あとはあの狙ってるものを買ってくればGOODだわ
これで部屋もさっぱり綺麗になったから気が通って運気UPするかしら??
よくいうじゃん
部屋をかたずけると気の流れがよくなるって
ちょっと期待しちゃいましょ




金曜日から雑誌が盛り沢山やっと幸せ気分だわ
コンサートの様子がいっぱい
ポポロはページ開いたときもうあまりにもかっこよくて一瞬息がとまるかと

ポポロ

なんて素敵なんだろう
もううっとり
またじゅんのがちとかわゆくとれてたりして~
ポポロ10月②


上ポム太らないように食事制限??
目安は赤西ぐらいって
上ポムは普段どんだけトレーニングして食べてるんだろう

それにまたM誌でもびっくり
前日ぐらいからリン友さんのところでみていたのですがやっぱり手元でみると
お人形さんみたい
仁くんはなにやっても似合うね
あのベットにねころんでるとこなんかいいなぁ~
横で座ってみていたいなっ(笑)

しかし仁くん
タオルは毎日換えない派って
宣言してるし
でもね
いくらきれいだからって
やっぱ一回拭いたら洗おう
でもまさか仁くんが洗濯してるなんて
以外だったなっ
いいことだわ

仁くんの歯ブラシ
青あたったよ~
ヘッドが大きいから海外のブランドってどんなだ???
私のも電動だけどヘッド大きめでオソロ(笑)

土日動きすぎで疲れちゃった
早く寝ないとね・・・。
おやすみなさい・・
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

えらい!

涼しくなって皆様、お部屋を綺麗にしてるよね~
サッチちゃんもお片付けだったんだね。えらい

わたしもヲタ誌整理に団扇やいろいろ遠征グッズを片付けなきゃ~
見習います!

気の流れが変わるといい運気がやってくるんだね~期待しちゃいます

蘭ちゃんもいかが??

☆  蘭  さま   ☆

なんかあまりに涼しくなったからね・・。
パパもいたし思い切って動かしちゃいました・・。
同じ家なのに家具の配置換えただけでなんか広くなった感じ(笑)
快適です!!

ほんとかどうかわからないけど気の持ちようだから・・。
私は信じるわv-218
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
