スポンサーサイト


中丸君の楽しい時間楽しかったな~♪

いってきました~

中丸君の楽しい時間!!

その前に・・・。
今回は地元の仁担いやじゅんの担いや上ポム担・・・。からのお声がかかり参加してきました・・。
(アリガトネ・・。)

午後から待ち合わせて遅めのランチ大久保で韓国料理を・・・。
出てくる料理どれもこれも赤いの・・。(当たり前か・・・)笑!!
からさとにおいを気にしながらも笑!!楽しいお食事タイム・・・。

先週参戦してる友にチェックポイントを習得していざグローブ座へ・・・。

ってお店出ると・・・。ポツポツ
何とか傘をさすことなく到着・・・。
でもね・・・。
さっさと入場してグッズ買おうと思ったらグッズは地下なのね
どしゃぶりの中傘をさして無事グッズゲット!!
簡単に買えちゃってラッキーでした・・。

そうそうキャンセル待ちの友も開演1分前に係りの人につれられて入場出来た姿確認
あのどしゃぶりの雨の中並んだかいあったね!!
ほんとよかったようれしいいよ・・・

ゆっちの楽しい時間②ゆっちの楽しい時間①
場所は二階の3列目の中央よりちょっと左側・・。
でもほんと会場が狭いから・・・。肉眼でよく見えました・・。
(でもちゃんと双眼鏡はもって行きもちろん使用しました笑)ちょっとだけね!!

最初出てて来て・・・。
第一印象・・・。

キャワイイイ・・・・。

確か黒いソファーに座ってのボイパーだっけかな??
もう目がこっちむいってて・・・。
あちゃ~って感じ

それからもうゾクゾクとあれやこれやと出てくる出てくる・・。
一人汗をかきながら・・・。
お客さんの反応を気にしながら・・・。
もう笑いと拍手の連続・・

何とかグランプリってのがあってその時はなぜかボクシング姿・・
舞台したからの入場で・・・
出てきたら両手振ってこっち側にアピール・・。
思わずこっちも反応して思いっきり振っちゃったわ・・。
なんてかわゆいのかしら???

あと狭い舞台だからお客さんとも会話できて・・・。
質問コーナー
ゆっちが番号引いてあたった座席の人が答える感じ・・・。
お客さんと一体感あっていい感じ・・。

最後はゆっちのソロ曲にこの舞台ために作った曲を披露!!

アンコールにこたえて出てきてくれて・・。
やっぱり私たちの帰りの事心配してくれて・・・。
雨で滑りやすいからきをつけてね!!っテ・・。
それにあの質問コーナーはどうですかって??逆に質問してた・・・。

やっぱりほんと緊張してるみたいで・・・。
やっと後半になって落ち着いてきて楽しい時間になってきたと本音もポロリ・・・。
東京が終わり関西に行くわけだけど・・。
このコントとか芝居が大阪で成り立つのか今心配してるみたいで・・・。
内容をどうしようかとか・・・。
ほんと心配事ばかりで・・・。

でもゆっち
安心していいんだよ・・。
私たちはゆっちとこの2時間楽しい時間過ごせたんだから・・。
ゆっち大丈夫だよ・・・。
ゆっちがたのしんでやってくれれば充分なんだからね!!
楽しかったよ・・・。ゆっち


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんばんわ(・∀・)

私も先日、無事にお友達に誘ってもらって行ってきましたー!!

私が行った時は質問コーナー番号引くんじゃなくて、自分で手あげてたんですけど、変わったんですね~。

それにしても極端に大阪をいつも気にしている気が(笑)確かに笑いに厳しいけど、なかまらーのみんなが迎えてくれるんだから、心配しなくてもいいのにーって思うんですけどね(*^-^*)

よかったね!!

☆  ichigotaruto さま   ☆

ichigoちゃんも行けたんだね・・。
よかったね・・・。

聞いた話によると・・・。
リピーターの人のためにチョコチョコ内容変えてるみたいですよ~v-405
ゆっちらしいですよね・・。
そんなに気にしなくてもいいのにね・・・。

衣装にはやっぱりダイヤカットのセーターありました~v-221

楽しかったね~

サッチちゃん。待ち時間に気にしてくれてありがとう。
大丈夫だよ!とメールくれたからあの雨風の中で待つ時間もあっというまでした~
でもホントに入れてよかったです

しかもゆっちのボクサー姿は焼き付いて離れないのよね。
ゆっちなら大阪もきっと大丈夫だよね。

信じるのみ!!

☆  蘭  さま   ☆

あの豪雨の中お疲れ様・・・。
やっぱ蘭ちゃんの気持ちが通じたんだよ・・・。
始まるちょっと前に蘭ちゃんの姿確認できて私もうれしかったよ・・・v-221

ゆっちのボクサー姿あの距離じゃ・・・。
だよね!!

ゆっちにはもっと笑ってほしかったな・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
