スポンサーサイト


今更わかるなんて・・・。&カツカツ面白かったわ・・。

今頃気がつくなんて・・。
この1年ちょっとハラハラドキドキして馬鹿みたい・・

って何のことかわかんないですよね・・。(笑)

1年前に新しいHDD購入して・・・。
それは番組が野球とかで延長の場合おまかせタイマーで時間変更してくれるものだったみたい・・・。
(最近はそれが売りみたいね!!)
だけど私は前の番組の後に3秒ぐらい入る
「この後すぐ・・・」っていうのが撮りたいから時間を自動じゃなくって手動でやってたわけ・・。
これにするとおまかせタイマーは効かないのよ・・。
ダブル録画なんだから一個通常でとってもいいのよね!!
今思えば息子の番組は必ず撮れてたんだよね・・・。
何で気がつかなかったんだろうね・・・。(笑)
やっぱKAT-TUNのことになると絶対っていう気持ちと空回りなのかしら???

でも今後は失敗しなくてよさそうだから安心だわ・・。
今気がついてほんとよかったわ・・。
さてさて今回はバッチリ上で書いた方法でやったら完璧に撮れてました
HDDちゃんさまさまです・・。(HDDに感謝感謝)

で・・・。
今回面白かったわ・・・。
最後の10秒・・・。
いや全部面白かったよ・・。
楽しかったし・・。
このロケは仁くんと聖が中野の撮影に行った残りのチームがやったんだね!!
ゆっちも・・・。
めちゃ汗かいてるし・・。
最初出来なかった社交ダンスもちょっと教えてもらったらカッコよく出来るし・・。
やっぱゆっちは努力家だよね・・。(尊敬しちゃうわ!!)
そしてそれを見てる亀ちゃんじゅんの上ポムなぜかなぞの管理人も・・・。
じゅんののなんかうちでテレビ見てる感じぐらいリラックスしてるし・・。
あの姿はじゅんの担はメチャうれしいのでは・・・
上ポムの笑い方もかわゆいし・・。
亀ちゃんも・・・。


でも最後
あの歌謡サスペンスの音楽・・・。
「ジャジャジャジャンン~♪」って手をくねくね回して笑ってる仁くん
なんて綺麗でかわゆいんだろう
カツカツ8.20⑤カツカツ8.20④カツカツ8.20③カツカツ8.20②


そして次の予告では
仁くんちゃんとお芝居してる・・・。
せりふも・・・
「あなたはここで死ぬのよ・・・・」 
と早口でかまずに言ってる・・・。
凄いすごい
仁くん女性役演じてる・・。
それも一人二役???
踏んだ人と踏まれた人の役を・・・。
岸壁での演出かしら??
細かい演技だわ・・。
柳沢慎吾も大爆笑!!

カツカツ8.2010カツカツ8.2011カツカツ8.2012カツカツ8.20⑦

来週はほんと楽しみだわ・・・。
この笑顔はもう最高だね
アリガトネ仁くん

日テレさん間違ってもカットはしないようにね・・・。
ほんと怒るからね!!

明日はオリスタ発売だわ♪
お仕事の帰りお持ち帰り忘れないようにしないと・・・。
ドーム特集だよね・・・。

ではこれからいってきま~す・・・。
そろそろ仁くん来ないかしらね???
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

最近のHDDはホント賢いのね
でもなかなか取説だけじゃ身みつかないわ(汗)

先週に引き続き まさに真夜中に放送のカツカツ!
待った甲斐あってほんの数秒だったけど笑顔の仁に癒されましたぁ~
小芝居してる仁が可愛いことv-290

明日はオリスタ&週末にはヲタ誌
魂を思い出し余韻に浸る週末になるかな

はぁ~い♪

i-77カツカツ~
頑張って起きて待っていたのにi-204
仁くんがいない~~とi-195i-195思っていたら
予告のあの数秒の可愛い仁くんを見たら
一気にテンションがあがっちゃいましたよ♪
はい^^;単純な私に苦笑^^;

今日はお休みだったので家事後回しで早速!
オリスタをお持ち帰りして仁くんにニヤニヤ♪
あの感動が蘇ってきてDVD発売が待ち切れないよe-319

久しぶり~♪

☆  オリーブ  さま   ☆

ringoちゃんのところでオリーブちゃんの様子がチラチラと・・。
頑張ってるな~って思ってたよv-10
今日もあそこに行ってるのかな??

カツカツはほんとカワユイ仁くんで・・・v-10
こっちも見てるだけで幸せ気分で顔がにやけちゃうね・・。

私もこれからゆっくりオリスタ見てまたあの楽しかった時間に浸りますe-266


ゆっくり出来たかな??

☆ fairy  さま  ☆   

今日はお休みだったのね!!
ゆっくりジンジンできたかな??
でも週末はまたお仕事かな??
頑張ってね!!

わ~カツカツリアルタイムで見たのね!!
視聴率UPUPi-184i-184
私はソフトボール見ててその後からバタバタしてもうHDDに任せて寝ちゃったわ・・v-404
あの映像を夜中見ちゃったら寝れなかったんじゃない??

もっといいぱい仁くんみたいねv-421
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
