スポンサーサイト


今日こそはちゃんと撮らないとね・・・!!

今日のカツカツ

今ソフトボールで時間延長になってるよ~
時間気をつけて・・。




さっき仁友ちゃんと電話してたら地震
彼女のほうが先にゆれててこっちにくるまでに5秒ぐらいあったかな!!
やっぱ地震恐いな・・。
この異常気象だからあってもおかしくないよね・・。
またリュックの中と食料と水確認しておかないとね・・。
皆さんも準備はいいかな??

夏休みに入ってほとんど毎日息子はサッカーの練習や試合の毎日
ほんとこの暑いのに毎日よく頑張ってるわ・・。
ほんと感心するよ・・。
でも昨日やってきましたよ・・・。
怪我・・・。
こゆび剥離骨折
固定されて包帯グルグルで・・。
かなり痛みあるみたいだけど・・・。
ほんと足じゃなくてよかった・・(ホッ!!)
今朝も試合だからって包帯じゃ出れないからって
自分でそえぎしてキネシオテープぐるぐる巻いて行ったけど・・・。
これってどうなのかしら??
病院でもサッカーやっていいと言われたらしいけど・・・。
今日帰ってくるのが恐いわ・・・。
剥離骨折だとどれくらい時間かかるのかしら???
まあ駄目だっていってももう聞かないしね・・。
本人はもう必死だからね・・。。 
試合中止になってくれないかな???

4CH見てたら24時間テレビのCMやってたわ・・。
今年は嵐
そしてドラマは松潤だね・・。
今年はほんと最後の土日
これが終わると夏休み終了か・・・・(うちは3日からだった・・・
でごくせんでは・・・。
パート2のメンバーは仁くん亀ちゃん来るのかな??
昨日録音したゆっちと上ポムのラジオ聞いてみました・・。
始まる前にこのアナウンサー(誰かな??)がゆっちの舞台いったみたいで・・!!
もう絶賛してた・・。
中丸君といえばボイパーだけど
ほんと芸達者で・・・・。
ものすごい練習をしたんだなっていうものがたくさんノンストップでえんえんと出てくるわけで・・・。
もう凄いって言うか心から感動もの(今のオリンピックと同じぐらい)だったそうです・・。

ゆっちほんと頑張ってるんだね!!

私も明日行って来ます・・。
もうバナナパンは買えないけどね・・・。
どっぷりナカマラ~になってきます
そうそう仁友ちゃんが明日のチケットキャンセル待ち取れたって
やったね!!
どうか見れますように・・・

先週のカツカツはゆっちだけだったのかな??
はい私は延長録画してたけどそれ以上にバレーが長かったみたいでしっかりバレーのみで・・・
だから今週は2週間ぶりのカツカツです
今週は時間もずれてないから大丈夫かな??
で・・・仁くんは??
今日TV誌見てくるの忘れた・・・。
あとでPCめぐりしてみなくっちゃ・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

その延長で夜更かし中!

息子ちゃん大変だったねe-263大事な足じゃなくて少しはほっとかもだけど、指も何かと不自由するし、サッチが久々に甘やかせてあげてねe-266

そうそう、↓の海老ワンタンって有名なトコなの???明日・・・今日お店おせ~てe-459海老大好物なのv-398

今日はなかまら~お付き合いヨロチクe-287
その前のランチ(e-65?)もね

ありがとう

ダメもとでナカマラー挑戦!
ダメならグッズ買って帰るわ~~

剥離骨折。息子ちゃん心配だよねいくらスポーツやっていても~怪我の心配は絶えないよね。

そして地震はこわいわ!家なんて~マンションだから大きな地震来たらどうなるかが心配!

やっぱりお水必要だよね~

楽しみ・・。

☆  char  さま    ☆

もう怪我はスポーツやってるとつき物だから・・。ほんと足じゃなくてよかったわ・・。
毎朝包帯巻きなおしてるわ・・。これが仁くんだったら・・なんて考えながらね(笑)

ぜひぜひダーリンといってね!!
あとでお知らせしますわ(^^)

ランチも楽しみにしてるね・・。
DVDありがとv-10

スポーツ保険大活躍!!(笑)

☆   蘭   さま   ☆

もう小さな怪我は耐えないから(捻挫・打撲など)病院とも顔パスよ笑・・。
レントゲン代もバカにならないからスポーツ保険もワイドタイプに変更・・。
ほんと助かるわ・・。

ちびちゃんもサッカーやってるからきをつけてね・・。

今日は楽しめる事願ってるよ・・。
現地で逢えるねきっと・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
