スポンサーサイト


仁くんCDTV1位おめでとう&明日からお仕事だわ(^^*)

昨日はどうしちゃったの??ってぐらい涼しかったよね!!
ほんと助かるわ~・・。
だって電気代今月めっちゃ恐いんですけど・・・
でも暑くて何も出来ないより快適にして動けるほうがいいから・・・。(エコじゃなくてごめんなさい)

皆は今日からお仕事かな??
私は今日までお休み・・
やっと今日ゆっくりおうちに入れたよ・・・。(笑)
HDD整理頑張ったよ~・・

ほんとに今年のお盆は忙しかったわ・・。
初めての経験ばかりで・・。
去年まではパパにお任せしちゃったしね・・。
(義父がいたので・・)
今年からは頑張らないといけないなって・・。(遠征も行かせてもらったしね・・)
親戚は大変だわ・・・。

でも全部終わったらパパが「ありがとう」だって!!
当たり前のことなのにこんな言葉聴けるなんて・・。
ビックリしちゃった・・。
ちょっとまた出やすくなったかしら(笑)(悪い嫁ですね・・。)

昨日久々に家族で中華街へ・・。
どこで食べようかと・・。
ほんと昔結婚する前によく行ったえびワンタンの美味しいお店・・。(地元のひとはわかるよね!!)
小さなお店だったのがこのえびワンタンでビルがたっちゃうんだから凄いよね!!
えびワンタン
凄いボリュームでしょ!!
これが20年前からこの量で当時450円
今は650円やす~い
もう久々だったからメチャうれしかったわ。
美味しいもの食べれると笑顔出ちゃうね・・。
CDTV 
恋人にしたいアーティスト
今回も仁くん亀ちゃん1.2位でしたね・・。
うれしいな~私の1票も入ってるんだよね・・
仁くん今回も見れてるのかしら??
喜んでるだろうね!!

昨日KAT-TUNを好きだった息子の同級生から・・・。
もうKAT-TUN卒業したからって・・・。
こんなお宝もらっちゃいました・・。
グッズ


やめちゃったのは淋しいけど・・・。
でも私はメチャラッキー
でもまたKAT-TUNでなんかあったら誘ってみようっと

明日からまたがんばんないとね!!
KAT-TUN貯金

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

e-287ワンタンめちゃくちゃ美味しそうじゃないの~~v-393v-504実は今日娘と二人で中華街行ってきたのよ~v-209v-206でも食べたのは・・・豚まん&ふかひれまん&パンダまん&マンゴかき氷・・・ワンタン旨そやないか~~いv-237今度お店教えてねぇv-407でも豚まんグーe-461

いいな~ヽ(≧▽≦)/

お疲れ様

カツンファン卒業しちゃったんだね

でもすごいお宝ゲットじゃん

羨ましい

オークションでも高いしね

今日はお仕事はじまりだったんだね。

そしてお嫁さま~いろいろお疲れ様でした。親戚の方々多いと大変だけどありがとうの言葉は嬉しかったね!

サッチちゃん遠征資金、私もためるわ~

先日はありがとう!v-411
無事交換できたよ~
えびワンタンすっごく美味しそうね~v-373食べたいな~e-266
恋人アーチスト仁君がんばった~亀ちゃん入れたんだけど及ばずi-182
脱帽ダッチャv-411

わ~1日違いで・・。

☆  mamatomo   さま   ☆

mamaちゃんこっちにきてたのね・・。
やっぱ中華街来たら豚まん肉まん花巻き歩きながら食べなきゃ・・・。今はほかにも種類でてるね・・。いろいろ食べて私は華正楼のがv-218

今度は中華街ツアーで・・・。 

\(^^)/

☆  みゆきっち  さま  ☆

えへへ!!
なんかうれしいよ~v-10
パンフは仁友ちゃん前見せてもらったんだけど・・。まさか手に入るとわね!!

でも仁くんは今でも好きみたいだけど・・。
もっと夢中になれるもの見つけたみたいね・・。
それはそれで友の親としてうれしいわ・・v-411

蘭ちゃんもね!!

☆   蘭   さま   ☆

言葉に表してくれるってうれしいよね・・。
ありがたいことだわ・・。

もう始めないとね・・。
目標があれば節約も可能v-218
こつこつと・・。(笑)
間違っても違うほうで使わないように頑張らないとね・・。(^^;)

よかったわ♪

☆   TAN  さま   ☆

よかったね・・v-411
今週行くのかな??
りょうちゃんの綺麗な女形見てきてくだパイ・・。
この場所で次は上ポム!!
仁くん亀ちゃんはいつやってくれるかな??

まだまだ暑い日が続くからTANさんも体調気をつけて頑張ってねv-91

また遊びましょうv-10

こんにちわ!

早速お邪魔してみました!

えびワンタン食べたんですね~


yueも大好きです!
シンプルなお味がLOVEです!

お宝貰ったんですね

昔の仁うちわ、パンフ羨ましい!
素敵な宝物が増えましたね~

明日はゆっち!
楽しみましょう♪

いらっしゃいませ(^^)

☆  yue さま   ☆

yueしゃん 早速遊び見来てくれてありがと♪
時間あったらまたきてくださいね!!

私もさっぱりシンプルがいいな~♪
明日はこってりになりそうかな??
ではでは明日はみんなで盛り上がりましょうv-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
