スポンサーサイト


今回のテレビ誌最高&サマリー

今日は今年一番の暑さとか・・。
聞いただけでもううんざり・・。

昨日からお盆休みで18日までお休み・・
息子も昨日無事たくさんのお土産(くちゃ~い洗濯物)もって元気に帰ってきました
もう真っ黒・・。
でもなんかちょっとうれしかったりして・・
今日はOFFだからのんびりしてるのかと思いきや友達とロングビーチ行くとかで朝から行っちゃったわ・・。
4日間みっちりサッカーやってきたのに・・・。
やっぱ好きな事やってると疲れを知らないのね・・。
私も仁くんに逢ってからめちゃ元気だもん

そういえばKAT-TUNコンサート終わってから
サマリー行ってきました・・。
サマリー1サマリー2

会場前には巨大な竜のオブジェが・・。
あれ??
これって・・。
カウコン2007

そうです!!
去年のカウコンで仁くんが乗ってた
チュウチュウ7が乗ったもの
横と前にカバーをかけて・・・。
なんか仁くんを感じられたわ・・

会場は本当に狭くて・・。
座席もよかったからほんと近くて・・。
座って見れたのがうれしいね・・。
通路をみんな来てくれて・・。
こっちが恥ずかしくなっちゃうわ・・。
JUMPのメンバーもABCもキスマイも皆はじけてたよ・・。
あとたくさんのジュニアーも
みんなキラキラ・・・。
最後に気がついたけど・・・。
聖の弟樹里君も最後に水着姿で登場(一人違うもの)で
キスマイの藤ヶ谷君のほう見てた・・。
藤ヶ谷君も樹里君を心配そうに見てたのが印象的

平成のサマリーもよかったです・・。

サマリーが”金SHOW"(金賞)決定したみたいで・・。
それに伴って追加公演があるみたいですよ・・。
8月29日13時と16時
明日10時からプレイガイドで発売だそうです!!

チャレンジしてみてはいかがかな??
今週はお盆でテレビ誌は火曜日発売だったんですね・・。
ガイドにジョンもう感動しちゃった・・。
京セラの様子はほかにも出てたけど・・・。
ドームは初ですよね!!
ガイド1
こうやって見るとほんと綺麗だわ・・・。
ほんとよみがえってくるわ・・。
ガイド3ガイド2



LIPSの時すぐフードかぶって防御しちゃうのかわゆいいよね!!
その後オーラスはすぐ脱がなかったんだよね・・。
ほんとガイドさんいいショットいっぱいでうれしいわ

ジョンはジョンで全公演のMCネタを・・。
これっ凄い貴重なものですよね・・。
ジョンの取材班はコンサートいったんですかね!!
うれしいな・・。
仙台の話は私の入った回じゃなかったからうれしいな・・。
北海道はゆっちの遅刻の話!!これはバッチリ聞いたよ・・。
仁くんも絡んでたもんね!!
田中をやろうと思ったら・・。
フアンのこが違うのやって・・・。って!!
本人たちたじたじだったわ・・。
皆も爆笑!!

各地のMCもDVDに特典映像として入れてほしいよね・・・。

また違う雑誌にもドームの様子出てくるよね・・。
楽しみだな・・・

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サマリーまで突っ走ったサッチちゃん

元気が何より!

よかったよ~~~

サマリーも楽しかったんだね。

DVDはホントに特典映像付でお願いしたいよね

後半ならもっと楽しめたんだけどね・・・。

☆   蘭    さま   ☆

アハハ~!!
蘭ちゃんが実家行ってる間に行ってきましたよ・・。
ジュニアーも頑張ってたわ・・。
予定では後半だったんだけど・・。
でも席がメチャよくてたっぷり楽しんできたわ・・。

早くDVDでまた仁くんの歌声ダンス聞きたいし見たいよね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
