スポンサーサイト


誕生日記念に

今日は7月4日(水)です

朝起きたらいまは平気みたい(^O^)
でも気分は快晴だね

仁くんのお誕生日です
今日はこれからお祝いのパーティーにこれから行って来ます
今回は自分記念でもあるのでこんなもの作ってみました

23歳お祝いDVD



中味は最近のカツカツで歌ったYour sideから始まり
少年倶楽部で歌ったソロ曲を集め
そしてDVDのソロ 
最後に 喜びの歌で終わり!!

仁くんを一気に見れるDVD が出来上がりました。
我ながら大満足です。

その映像をDVDラベルにしてみました。
その曲の仁くんの表情が見れてこれも楽しい。

あくまでも自己満足ですけどね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仁くん、お誕生日おめでとう♪
サッチさ~ん、このラベル素敵だね。
どうやって作ったの?すごい~!
サッチさんはPC得意なのね。何事に対してもとってもマメだから、何でもこなしちゃうのね。
私は朝から気分は仁担でDVDをずーっと
見てたよ。ありがとう。
パーティーは盛り上がったのでしょうね。
ブログでは距離感を感じないけれど、こんな時は
距離感を感じるよ(涙)

No title

こんばんわ♪
さすがサッチさん、DVDラベル素敵です☆
私は全然PC苦手だから作れないけど・・・(涙)
今日のお誕生日会どうでしたか!?またまた盛り上がってるんでしょうね~(≧∇≦)

すごーい!!!

まだ盛り上がっているころかな?

DVDラベルすごい!!
是非伝授して頂きたい!!

こんど教えてね。
それと例の写メ待ってるっちゅ!

コメントありがとう♪

       ☆   mayu さま  ☆
mayuさんこんにちわ!!
ありがとう!気にってくれた??
よかったわ~。
昨日は仁担だったのね!!
でもでも二人一緒に応援していこうね!!

       ☆  ichigotaruto  ☆
イチゴちゃん こんにちわ♪
私のはまだまだですよ!
イチゴちゃんにも簡単に出来るから今度やってみて。
オーラスのオフ会のようにいっぱい楽しんできましたよ。
こんどまたぜひ一緒にね!!

       ☆  ゆしあ さま  ☆  
ゆしあちゃん こんにちわ。
もう1日中楽しんできたよ~。
ラベルはただ写真とって並べただけ!
加工できるともっといいんだけどそれだけの技術はまだないのよ~v-404
メール送るからね!!
早く体調戻してね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
