スポンサーサイト


今日から通常に・・。オーラスレポ

今日から日常の生活に戻りました・・・。(笑)
普通の生活に戻るとやっぱりこの言葉がすぐ出てきちゃう・・。
今日は朝から暑いですね・・・・。
ほんと1日中暑かった・・・。(確かこんなかんじに毎日更新してたきがするな・・・)笑

前にも書いたことあるんだけどコンタクトの調子が悪いのかすぐ曇ったり見えにくかったり
双眼鏡使っても近くには見えるけどいまいちって感じだったんだ・・。
でね相方ちゃんの双眼鏡ちょっと借りたら
なななんとコンタクトの上からメガネかけた感じ・・。
表現がうまく伝わらないカも知れないけどめちゃピントが合うの・・。くっきりはっきり
そのまま鮮明に・・。
もうビックリしちゃった・・。
もう最後だしちょっと迷ったんだけど
その感覚が忘れられなくてオーラス前にヨドバシ行って買っちゃいました・・
それをもっていざドームへ・・・。

オーラスの日はほんといきなりの雨で・・。
何で??っテ感じで・・。
お昼にはラクーアで勝友ちゃんたちとランチ
(ここでも先日試写会で初めてお会いしたDしゃんにも会えてお話も出来た・・。
ありがとうございます・・。)
あの駅周辺で大変な事故があったんだね・・。次の日のニュースで知ってびっくり・・。
電車もかなりマヒしてたみたいだし・・。
ほんと最近集中豪雨も多いいし事故もあるし恐いね・・。
気をつけないと・・。

ではでは続きから
今回は初めてのドームでのアリーナ席
チケが来て見たときに
わームービングがもしかしたら体験できるかもって・・。
仁くんの靴底が見えるなんて期待大にしてたら今回はなかったんですね・・
残念・・。


メインもひざから上ぐらいから見えるし花道も腰から上は見えるしバックステは胸から上かな
もう充分過ぎるぐらい幸せ
最後の最後に・・。
神様仏様ありがとうです・・

双眼鏡のおかげで仁くんがくっきりはっきり
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう・・・。
でも1日でも充分・・。

顔の表情がほんとにステキで・・。
今までスクリーンにぬかれる表情はわかってたけどそれ以外にもいろんな表情しながらうたったり踊ったり私には見えてなかった気がする・・。
一つ一つが胸にキュンキュンきて最後までもつのかしら・・。


花道通る時もちょうど止まるところが見える位置でめちゃラッキー

バックステでもLIPSのマイクでおどけてる姿も仁くんの違った角度みえたしね
めちゃ笑ってた・・。
最初歌ったらすぐフードかぶって防御してたね・・。


MC始まる前にメンバーが私たちに声かけしてるとき仁くん一緒になって鐘をいっぱい鳴らしてたね・・。
何回も何回も
最後のほうは耳を押さえながら鳴らしてた・・。
めちゃかわゆいの

メインステージでの仁くんはとにかく終始笑顔や笑いがたえず
聖やたっちゃんとよく話しては笑ってたり納得したりする表情がみえた。

トロッコではどんどんこっちに近づいてきてズーッとこっちの方向見ててくれて・・。
(目はあってないけど顔がいっぱい見れてうれしかったな・・・)

もう何回も書いてるけど
やっぱり SIX SENSESの仁くんの掛け声やダンスその後のHELL NOはめちゃ好き
早くDVDでリピしたいな・・。

今日のゲストは山P
私始めて見たわ
なんか得した気分
山Pが紹介されてからの仁くんはなんて穏やかな表情でよっぽどうれしかったんだね!!


最後のメインから船にのって仁亀2トップが私と同じ列にとまって
この二人がちょっと前後してるんだけど私の角度から見るとよりそって歌ってる横顔 Brilliant
もうたまらない
なんて幸せな気分なんだろう 腟究

そしてアンコールにはPちゃんも仁くん亀ちゃんと一緒に船に乗って!!
Pちゃんいっぱいお手振りしてくれたね・・。
メインに戻ってPちゃん聖の胸のタトゥー見てなんかしゃべってたら
すかさず仁くん自分の腕に入ってるタトゥー見せてたよ・・。かわいい
Pちゃんも仁くんにひょこひょこついていくすがたもなんか見れて得した気分
最後はトロッコも一緒に・・。
なんてゴージャスな・・。
でもこれはあまりにも遠くて最初しか見れなくて見失っちゃた・・
気がついたらもうメインに戻ってたよ・・。

そうそう船が通ってた時に落ちてきた青い羽根が仁くんの髪の毛にささっててなんかステキ!!

なんか書いてただけなんだけどいろいろ思い出して胸がいっぱいになっちゃうわ

ほんと最高のコンサート。。
KAT-TUN最高!!大好き!!そしてありがとう
ちょっと休養したらまたいいお知らせあるかな


2008.8.5


コンサート後は前回から始まった打ち上げ
ちょっとの時間だけど最後にまた皆にあってわいわいと・・。
楽しい時間過ごせました・・。
でもあの雨のおかげで・・。
電車後れてて・・。
終電間に合わずパパに途中駅までお迎え・・・。(エヘへ^^;)
パパには感謝感謝!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
