スポンサーサイト


ドーム3日目終了!!眠れない夜・・。(追記あり)

3日目も終了

昨日も暑い1日でしたね
昨日は地方の仁友ちゃんにやっと逢うことができたので地元駅で降りてもらって
KAT-TUN×3のロケ地巡りにいってきました
恐怖の館や観覧車(黄色の22)見て感動してくれた。。
観覧車は22は調整中で乗れなくて同じ黄色で大満足。
喜んでくれてよかった。
観覧車が見えるランドマークでランチ。
やっぱ時間はあっという間だね!!
でその足でドームで一緒に参戦

最後は新幹線の時間もあって別々になっちゃったけど
無事に自宅に到着との連絡が・・。
ほんと楽しい時間過ごせたよ。
また次回も・・。
よろしくね(^^)
今日は白衣の天使になってるんだね・・。頑張ってね(^^)V
昨日はスタンド3塁側23ゲート12列

バックステがほんと近くてそして低い感じ・・(なんか表現がうまく伝わらないかな??)。

今回で多分全体を見渡せるのは最後だと思い
ズーッと双眼鏡ガンミ(笑)


最初トロッコで来たとき・・。
もう顔がほんと小さくて白くて綺麗で・・。
目がキョロキョロ。


今回はバックステの様子がよーく見えたよ。
LIPSでのマイクスタンドから水しぶきが出て楽しそうに笑顔で。もう胸キュンだわ
それにかからないようにフードで防御してたね
毎回エスカレートしてきてるわ(笑)
仁くんの広くて大きな背中(笑)
う~感じてくるよね・・。

最初からガンガン飛ばしてノリノリの仁くん
今日はHPMAXだよね!!
もうガンガン伝わってくるよ・・。

昨日はゲストも多く
NEWSの小山君増田君 じゅんののソロの時に紹介して・・。

その後MCの後に光一君。ゆっちが声かけたんだね・・。
大大先輩に見てきてくれてよかったね・・。
まさか仁くんがゆっちの性格をホロするとわ・・・。
ちょっとちょっとビックリ・・。
こんな事も出来るようになって・・。(前じゃしなかったような気がしたからよけい感動が・・)
ここでの話はズーッとバックステだったからズーッと仁くんの背中姿・・・・。
笑顔で光一君たちと話してたんだろうな・・・って想像してました。

その前だったか(さだかではないけど)JUMPも出てきて
マッスーも小山君も参加で
サ・サ・サマリーを
まさかここで聞けるなんて・・
仁くんももっと真ん中にいてくれれば・・。
森本君を一生懸命真ん中に行くようにしてた様子が印象的

HELL NOやLOVE JUICE SIXセンは言う事なし!!
もうズーッと見ていたいな・・・。

残念だったのは仁くんのアカペラ・・・。
今回はほんとに声援の声がとまることなくて・・。
お願いだから・・・。
今日は静かに静かに・・・。
大事に大事に聞かせてください・・。
お願いします・・。
仁くんは充分すぎるほどもう頑張ってるから・・・。
だから皆様その気持ちに答えて
今日は静かに仁くんの気持ち聞きましょうね!!

こんだけ盛りだくさんのコンサートだったのに
最後にダブルもありの仁くんが・・・・。。。
ターザン姿で・・・。
それに自分が使ってたタオルまで・・。
今まで端と端しかしなかったのに・・・。
最後東京で・・・。
ありがとうございます・・。

もう眠れない夜がまた続きそうです・・。(笑)

そうそうMCでスピードレーサーがまだ公開してるかの話で途中に8月いっぱいですって話してたね
都内でやってるならまたいきたいなっ

さてさて今日はもうオーラス最終日です・・。

ドーム初のアリーナ席
テープや羽取れるかな??
もう朝からドキドキで・・・。

仁くんの最高のステージこの目に焼き付けるぞ・・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
