スポンサーサイト


ドーム2日目終了(^^)V 気分フアフア

毎日暑いけどなぜか元気元気
これも仁くんのおかげ

さてコンサートが始まってからたくさんの友達に逢えてすごくうれしいです

また最近拍手やメールもいただきありがとうございます
けして自分だけでは出来ないつながり
仁くんに感謝だね
これからもよろしくね

昨日はコンサート前にロケ地巡り
仁友ちゃん親子は行ったことないから迷トリオでご案内(笑)
一人は案内かつ説明一人はカメラマン一人はADみたいな(笑)
手違いで一ヶ所見れなくて残念だったな
ごめんね
ランチも楽しく盛り上がりいざドームルンルン

ここでも仁友ちゃんにも逢えた(待たせてしまってごめんね)

昨日の日記で
お友達情報で載せてしまいましたが情報が違ってました・・。
記事を削除させていただきました・・。
ごめんなさい・・。
今後は充分注意いたします。。





昨日は1塁側21ゲート親子席で事実3列目
メインにわりと近い感じ
真横から見る感じてメインモニターが半分かけて残念
でもねトロッコが通ると前にメンバーが・・・。
でも仁くんしか目に入らないよ・・。

仁くんは3回も来てくれたんだ~
もうキラキラでメチャカッコイイィ・・・・・。
最後の最後にその場にとまってて満遍の笑みでお手振り
もうクラクラ。最高にし・あ・わ・せ
あの可愛い笑顔
フアフアしちゃいます
ありがと仁くん

昨日はLIPSの途中からイヤフォンが調子悪くなってずーと気にしてたね
マイク変えたりしてたけど改善されなかったかな
ちょっとかわいそうだったよ・・。
今日は頼みますよ・・。音声さん
そして仁くんが舞台に集中できますように

昨日の仁くんもご機嫌で楽しそうで・・。
それにダンスもカッコよく・・・。
あの俺様お通りで歩く姿も健在で・・・。(笑)
うれしい限りです

MCも積極的に参加して・・・。
見所いっぱい

昨日のラブジュには5人目のダンサーノースリーブにベストバンダナ姿のじゅんのも参加・・。
仁くん横から見てたから双眼鏡の中にじゅんのも入り込んできたよ・・・。
カッコよかったです(仁くんの次にね!!)

鐘も今日は仁くんいっぱい鳴らしててかわゆかったわ。

大画面でアップの仁くんのしぐさにもう最初から胸キュンでもう心臓バクバク

昨日はゲストが来てて
ごくせんで出てた一人度とバッテリーのドラマで出てたJrと聖の弟くん!!
ちょっと見ないうちに大きくなって・・・。
聖もちょっとテレながらうれしそうだったわ・・。

ドームのコンサートも半分終わってしまったね・・。
そろそろDVD用の映像が入るのかな??
今日??明日??
楽しみです・・。

今日は月曜日。
仕事してコンサートに駆けつけるお仲間ちゃん
ドームで待ってるからね・・。

私はお休みなので今日は地元でランチしてドームに向かいます・・。
今日から3塁側です。
また違う角度から見れてうれしいな・・。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
