スポンサーサイト


やっと普通の生活に・・。(笑)

すっかりご無沙汰しちゃいました・・。
遊びに来て下さってるのに更新できなくてごめんなさい・・。

この間壊れたエアコンやっと木曜日に我が家に新しいのがやってきました・・。
ほんとこの6日間毎日がほんとしんどくて・・。
別にこの部屋以外エアコンやテレビはあるんだけど・・。
やっぱ家事するにものんびりするのもPCやっぱここだだからね・。

ほんと快適!!(当たり前なんだけど・・)
よく冷えます・・。
幸せ・・
やっと好きな事ができるわ(^^)


息子の学校の高校野球情報って誰も期待してないよね・・。(笑)
残念ながらベスト16位止まりでした・・。
相手は高校野球常連校!!
こっちも気合は入ってたんだけどやっぱ無理だった見たい・・。
残念・・。(相手は決勝まで今日で決まるね!!)


で息子たちサッカー部もこの夏後半から試合が始まって・・
まだ3年生も選手権に向けて頑張ってるし・・。
そんななかU-17大会があるわけで・・・。
息子の学校はスポーツ推薦(有名クラブチーム)で入って来る人もいて・・。(うちも一応そうなんだけど普通入学にしちゃった)
2年生が42名1年生が38名(3年生も24名)とマンモスクラブ
で1年2年からU-17大会に向けて38名がこの夏集中練習できるわけで・・。
その中には入れたけど・・。
8月末には18名落とされて20名に・・。
で試合に出れるのは11名で・・。
厳しいね・・。現実は・・。

でも自分が好きでやってるから毎日楽しみながら練習してるみたいだよ・・。
試合出るのは無理にしてもせめて20名ベンチ入り出来るといいね・・。
ガンバレよ我が息子くん
石川のコンサートも終わってメンバーものんびりしてるのかと思ったら
カツカツのロケやゆっちは舞台の稽古でやっぱりみんな忙しくしてたんだね・・。
カツカツはまたまた登場のしょこたん・・・。
ブログに書いてあるって聞いたから見に行ったらもういっぱい更新してて・・・。
見つけるの大変だったよ・・。笑
さすが人気ブログは違うね・・。
これはいつかな??

やっとカツカツin仙台パート2見れたよ・・。
今回はゆっちがメイン・・。
でもねメンバーのあったかい気持ちHishiHishiと・・感じてきたよね・・
バスに乗ってる仁くんもかわゆかったけど・・
ゆっちをかまってるところも・・。
それになんか仁くんの声がほんと頼もしく聞こえて・・。
張りがあると言うか声が通ってるって言うか・・。
それがほんとにコンサートに出てるんだな・・・って!!

でもゆっちいいんだよ・・。
こわいものは恐いし出来ないものはできない・・。これが言えるのも勇気だもんね!!

でも亀ちゃん
ドリボで鍛えてるだけあって・・。
かっこいいです・・。
綺麗です・・。
男らしいな・・・。
もう亀担さんたちはまた亀ちゃんに惚れ直しちゃったわね

さてさていよいよドームまであと1週間
あわただしくなってきたよね・・
ワクワク・・。
その前にメンバーは福岡だね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね~~~

私も2年前にエアコンが故障して、しかも量販店エライ高いエアコンしか在庫なくて急場しのぎで冷風扇のお世話に・・・これも全く効果なくv-406
だからサッチのここ数日間の苦しみよ~~~~~~くわかるよv-405

息子っちも激戦戦い抜いて無事に20名の枠に入れますようにe-459

しょこたんまだ覗いてないけど探すの大変なのね(爆)


ゆっちのチキンっぷりも彼らしくて可愛かったし、彼の発言一言一言が面白くて最高だったねe-266

やっぱ~亀こすげ~~~・・・100点e-415

今は快適!!

☆  char さま   ☆
charしゃんこんにちは!!
体調は戻ったかな??
週末までには万全に・・・v-221

もう今は冷えすぎちゃって・・。
こんなにきくなんって・・。
もう前から壊れてたのかも・・・。(笑)

息子も頑張ってるよ・・。
練習して遊んでこの夏をenjoyしてるわ!
もう少し勉強もしてくれないと困るんだけどね・・・v-404

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
