スポンサーサイト


今更北海道レポ&北海道観光の旅

無事大阪コンサート終わりましたね!!
メンバーお疲れ様・・。
今までと違って大きな会場だからメンバーもスタッフもちょっと戸惑ったなかな??
でも無事終わってよかった・・。
亀担ちゃんからまたきました・・。

仁くんソロの画面にLOVE JUICEの歌詞と和訳が出てるとか・・・。
え・・・・・そんなの今まであったのかな??
もう仁くんだけしか見てないからわかんない・・。
たとえあったとしても目をそらすのがもったいなくて見れないよ・・。
そそそれに・・。
バックでついてる人数が4人から5人に・・・。
それもバンダナして・・。
背が高くて・・・。
なななんとじゅんののののらしい・・・。
メチャダンスそろってカッコイイらしい・・・。
みた・・・・いいい。
でもこれも無理だよ
それ見てたら仁くんのカッコイイダンス見れなくなっちゃう・・・。
もうこの様子ぜひぜひDVDにアングル付で入れていただきたいわ・・。
絶対に・・・。
確かドリボのときもこんな感じのあったよね・・。
もうメチャうれしいレポアリガトネ!!
亀ちゃんちゃんと見てるかな??
やっぱ心配になっちゃうよ・・・。

明日から石川・・・。
メンバーも大変だけど最高の舞台見せてね!!

忘れないうちに北海道のレポのこしておきま~す・・。
よければ続きからどうぞ・・・。
北海道は12日から2泊3日の旅
お天気にも恵まれて・・。
1日早く北海道に行った姉と姪っ子はなななんとメンバーと一緒だったみたい・・・。

翌日1部から参戦だから早い飛行機で北海道へ・・。
待ち合わせも空港だったけどお互いなんたってA型の心配性だから・・。(笑)
待ち合わせの1時間前についていたみたい・・。(笑)
でもそれでも気分がテンション高いから・・。
時間ぎりぎり・・。おかしいな・・。笑

で無事千歳空港に・・。
北海道はちょっと涼しい感じ・・。
空港から快速エアポートで札幌まで・・・。
で座席を確認して・・(バッチリあってます)
いざ出発って時に・・・。
またすみませんって!!
何何々??
あ・・・間違えましただって!!
どうして???
私たちそんなに危なっかしいのかしら??
不思議だわ・・。

早速ホテルに向かい荷物預けて・・。
昼食食べてからきたえーるにって思ってたらやっぱ時間ぎりぎりで・・。
食べる暇なく会場入り・・。(朝からほとんど食べてないよ・・。でも食べる気分じゃないけどね・・)

きたえ~る
グッズもほとんど並ばずにバッチもゲット!!

きたえ~るはメチャ涼しくて仙台とは大違い・・。
なんか気持ち小さい気がするな・・。
亀ちゃん側仁くん側アリーナといろんなところからいろんな角度で見れたから・・。
スタンドでもメチャ近くてバッチリ・・。

12日の2部はミラクル第一段マダム5人とアリーナ6列目で参戦!!
何かしたいねって仙台で決めてうちわとTシャツ頑張って作りました・・。
最終的にはこれになりました・・。
仁くんうちわ亀ちゃんうちわデコTシャツ
じんくんの裏はもちろんLOVEでわたしが持たせてもらっちゃった・・。(ありがと!!)
まあ自己満足の世界だけどね・・。
でもね!!自分たちが舞台に上がるみたいにドキドキしちゃった・・。
埋もれながらもメインはもう肉眼でバッチリ見えちゃうからかき分けてみてたわ・・。
もう大満足・・。
仁くんもいっぱい通ってくれたからね・・。

そして13日目1部は・・・。
ミラクル第二弾・・。
もうこんなに神席はないというぐらいの席で・・。
障害物なしでメンバー見ちゃいました・・。
火の暑さやスピーカーの振動メンバーの汗何もかも・・。
気がつくと誰かが目の前にいて・・。
もちろん仁くんもね・・
クラクラしちゃうよ・・。(2部だったらもっとよかったのにな・・・)そんなの欲張りだね・・。

でもアリーナ席はメインは近いからよく見えるけどセンターやバックに入る時は埋もれちゃうから厳しいね・・。

ラストはスタンドだったからまた全体が見えてなんかうれしかったな・・。
目の前に同じ高さのトロッコ仁くん
それはそれはステキでカッコよくなんか仙台で見たときよりもパワーUPしてた感じ・・。
うれしくなっちゃうね・・。

最高のものも双眼鏡から・・・。
たっぷり見せていただいたし。幸せいっぱい
もう最高の北海道・・。
ほんと来てよかったな・・・。
また必ず来年も・・。

昼間コンサート行く前に札幌市内観光へ・・。
時計台にテレビ塔からみた大通り公園
時計台大どうり公演


そうそうやっぱ北海道に来たら仁ギスカンを食べなきゃ・・・。
ってるるぶで見っけ!!すすきのにありました
ジンキチジンキチ2ジンキチ3
JINが3つも入ってる・・・(笑)
でもやっぱり込んでて入れず・・・。
写メだけ撮ってきました・・。


次の日は小樽観光・・・。
札幌から小樽まで快速エアポート・・。
小樽駅

小樽のオルゴール堂(REAL FACE)あったよ・・。ちょっと高めの音だったね!!
六花亭でシュークリーム食べて・・。
北花楼でバームクーヘンと夕張メロン
北一ガラスでクリスタルのストラップメチャ綺麗・・。
そして小樽運河
小樽運河


なんっていい感じなの・・。ちょっとレトロな感じ・・。
綺麗だね・・。
あれライトアップしたらいいだろうな・・。
そして海鮮丼食べて・・。
アイス食べて・・・。

そして空港でやっとラーメンにたどり着いたわ・・。

ちょっとハードだったけど楽しかった・・。
今回いけなかったところは次回にって・・。

あ・・・北海道も終わっちゃったな・・。
後はドーム残すのみ・・。
いよいよ今日チケットが届くね・・。」
もう席はどこでも・・。
仁くんと同じ空間にいられるだけで・・。
そしてドームで皆と会えることがうれしいかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
