スポンサーサイト


終わちゃった北海道

無事北海道コンサートおわりました。

途中DON′Tのジャケット脱いでノースリーブ(汗で…ドキドキしちゃう)で歌ってたりsix sensesのジャンバーぬいでたよ
初めて中のロングTシャツみてバックプリントあり

SIX SENSES最初CAPなしで登場で暗くなってからいつものスタイルに2部はCAPを逆さまにかぶってでてきてまたいつものスタイルに!これもまた新しい演出なのかも。

天狗でたっちゃんのギターと横笛のセッション(笑)
めちゃしぐさがかわゆかったわ(二人とものりのり)
もう楽しそうで見ててニコニコ笑顔になっちゃうわ

最後の船のに乗ってるとき剣のペンライトもってて振ったり回したりしてよろこんでたよ
そのペンライトもったまま(電気は消して)クレイジーラブ
最後にまたつけてふってたアンコールのトロッコで誰かに渡した~。
2部は仁くん側だったからじゅんのと剣でじゃれてたね

僕街でめちゃくちゃ肩でいきしててシグナルはじまってもまだしてて歌いだそうとしてたら歌詞間違えて
「ごめんなさい」って大きな声であやまってたよ。

喜びの歌では「愛してる」を「愛してます」ってうたってくれたよ~(*^_^*)

2部のショータイム
仁くん横にでてるものをお腹にしまって
助走つけて側転してばく宙ドーム以来久々にみたわ
かっちょいいラッキー
やる前に聖とヒソヒソ最後には仁くん仰向けでねてたらそこに聖が上からかぶさり「きゃーやめて」と思ったらなんか話してたみたいね(笑)

2部のダブルアンコールの時仁くんだけがでてくるの遅くてもしかしたら
なんて思ったらBINGO見せてくれました
上半身バスタオルなしの姿………………。(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
あとは想像におまかせします。
もう見たあとは全部飛んでしまいました(笑)

仁くん完全燃焼しちゃったんですね!!

仁くんにそしてメンバーに声を大にして「ありがとう」をいいたい。

最高のコンサートでした。もう私にとって最高の1日忘れられない思い出
なんたって最初から最後まで飛ばしててそれを私がみた回すべてそうだったから
そしてまたこれから始まる大阪・石川・福岡・ドームと
益々グレードUPしていくコンサートになるんだろうな~
うれしいよね
また楽しみです。
来年も皆で絶対また行きたいわ。


今日は小樽観光して帰る予定です
無事たどり着くか心配だけどね(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッチさん、こんばんは~☆彡

見れたのね、生ギャラン様~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わたし的にはロン宙もすごく羨ましいです(*゜▽゜ノノ゛☆

そっかぁ、仁は最初から最後まで飛ばして完全燃焼で終えた札幌コンだったんですね!!

そんな仁にわたしもようやく会える日が近づいてきました・・・
あ~、ドキドキ。

小樽、無事にたどり着きました?(笑)
気をつけて帰ってきてくださいね~!

キラキラ仁サンキュ~~~!

サッチ、もうたっぷりロク~ンを北海道を堪能したねe-266

忙しい中メールの返信もありがとう!!!
着信入ってたでしょ?ウチの住人ちゃんには参戦前にあるテストをしてるの・・・サッチはじゃんねんながら追試ですv-397予告無しなので覚悟しといてねv-391

じゃ、私も明日やっと・・・遅ればせながらロク~ンとの久々のデートe-266

行ってき~~~(今日から滋賀姉のトコでお泊り)e-320

よかったね~ヽ(≧▽≦)/

サッチ

昨日はありがとう
すごく嬉しかったよ~

北海道の 仁くんはすごく素敵だったんだね~
裸も拝めちゃったんだぁ

ビッグバンウラヤマシス
気をつけて帰ってね~ヽ(≧▽≦)/

お疲れ様でした~

サッチさんへ
北海道お疲れ様でした!

かなり楽しかったみたいですね。
サッチさんのレポから伝わってきますよ。
特にジンジンの露出が・・・・・・(笑)
これからが益々楽しみですね!!
ドームまで待ちきれないよ~

お帰りなさい~

サッチちゃんお帰りなさい。
サッチも完全燃焼だったみたいね

北海道はいい思い出いっぱいね

来年は私も行きたいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよ~

☆  あおば  さま   ☆ 

コメントありがとう♪
何とか復活できたわ(PC)よかった~。

ロン宙やるときもう気合充分で・・。
でも仁くんの洋服周りにジャラジャラでそれを全部おなかに入れちゃうしぐさがまたなんともいえないの・・。(笑)
成功して花道バックステ方向に歩く時小さく何回もガッツポーズしてたよ・・。
そんな仁くんが大好きだなv-10

なんとか小樽に到着して遊んできたよ
ありがと♪

え~~(><)

☆  char  さま   ☆

コメありがとう。
着信v-6あったかな???(笑)
そんな話聞いてないよv-12v-12
無理無理・・・。
ドーム前は着信拒否しちゃう(笑)

もう今頃新幹線かな??
きをつけてね・・。
例の話もよろしくね!!

さてさてドーム・・。
めっちゃた・の・し・み・・・・v-411

☆  みゆきっち  さま   ☆

コメントありがとう♪
中々返信できなくてごめんね!!

うんとっても幸せ気分味わってきたよ・・。

ちゃんと目に焼き付けてきたから・・・。

みゆきっちももうすぐだから・・・。v-10

ただいま~

☆  デイリー  さま   ☆

コメントありがとう♪
遊びに来てくれてうれしいです・。
もう最高の北海道でしたよ・・。
いろんな角度から生仁くん見れたし・・。
どれ一つとっても素敵過ぎる・・。

花道をメンバーで一緒にぴょこぴょこ歩く仁くんちょっと帰りは内股なんだけど・・。(笑)

またドームも最高のステージですよ・・。
ドームでまた逢えるといいな・・。

ただいまです♪

☆   蘭  さま   ☆
コメントありがとう♪

無事帰ってきたよ♪
仁くんも全力投球で私も相方ちゃんも完全燃焼してきたよ・・。
ぜひ来年は北海道へ・・。

また来週ね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
