スポンサーサイト


静岡終わっちゃいましたね&仙台珍道中旅行(笑)

今日はまだ例のもの手元にありまません
近所の本屋は雑誌の予約できなくなって部数が少ないという事なのでネットで注文しちゃったよ・・。
コンビニにあるじゃん・・。
でもゆっくりお家で見たいからチラ見でかえって来ちゃいました・・。笑
明日のお楽しみという事で・・。
我慢するわ・・。


なのでこの間行った仙台の遠征のコンサート以外の珍道中を書いておこうかな・・。
せっかくの初遠征だしね・・。
残しておきたいので・・。

時間のある方は続きから・・。
今回仁友ちゃんと二人で初遠征・・。
相方ちゃんは前回で遠征経験なので頼りっぱなし・・。(ゴメンネ!!)
でもやっぱ迷コンビなので・・。
メチャ楽しい遠征になりました・・。

まず東京駅に待ち合わせして・・。(無事会えてよかったわ・・)
新幹線
今の東北新幹線ってこんな色なのね・・。私が知ってるのは白と緑だった気がするな・・。(仁くんカラーだわっと思ってったら今は赤だって

車内に入って座席に荷物置いて私だけ車体撮り行ってきました・・。
で戻ってきたら相方ちゃんは座席で荷物を広げて整理し始めてた・・。(笑)
なんか私の周り外人さん家族がいて・・。
それも大人数・・。
なんか言ってたけど私には関係ないと知らんふり・・。
そしたら肩叩かれながら「Excuse me ~」ってチケット指し出せれて・・・。
え~私???
なに???
番号が違うじゃん
私たちの座席一つ前じゃん・・・。
ごめんなさーいいって即座に移動して・・。
もう二人で大笑い・・。
とこんなで東京駅を出発していざ仙台・・。
メチャ車中も楽しかったよね・・。

そして仙台到着!!
仙台駅1
仙台駅2


もうなぜか仙台いい天気で・・。
すごく暑かった!!お天気もよくよかったわ・・。
ビックリしたのが4車線道路!!横断歩道が長い・・。
信号がかわってすぐじゃないとゆっくり歩けないじゃん・・。(笑)
何でこんなに広いの??
それに無駄に歩道も広いし・・。
そんなこと言ったら怒られるかしら・・。
ちょっとビックリしちゃったわ・・。

そしてすぐホテルに荷物おきに向かってたら・・。
ちょっと距離があって・・。
お互い無理してサンダル履いてたからちょっとお疲れムード・・。
ホテル前にバス停があって仙台駅までのバスが来ちゃったからそれに飛び乗っちゃったわ・・。
料金も100円でラッキー
この後すぐコンサートもあるからいいね!!っていいながら話してたら終点に・・。
降りたら・・・。
何??ホテルから曲がってちょっとしたところの場所が仙台駅???
はあ????駅はまだ先じゃん・・・。
まったくブツブツ言いながら会場行きのバスターミナルへ・・。
まだそんなに並んでなくちょっとしたらすぐ乗れて・・。
ゆられる事40分ぐらいかな??
仙台会場


とにかく広い・・。
周り何にもないかも・・。
グッズをまず買う予定で並ぼうとしたらマダムにばったり・・。
メチャうれしかったよ・・。知らない土地だからチョと安心したわ
シュシュとオリジナルパンを頂きました・・。(アリガトネ・・。)
そして以前から会いたいと思っていた仁友ちゃんにもちょこっと会えちゃいました・・。ラッキー
彼女は前日から入っていたので情報も頂いてて超ラッキー・・。
(お世話になりました・・)

会場に入ってグッズも変えたし遅い昼食タイム!!
中は暑いしムシムシ・・。
もう仁くんに会えると思うと食事もなかなか喉を通らないし・・。
でも食べとかないと私倒れちゃうから・・。
座席の横はなぜだか太い柱があって・・。
邪魔だね・・。って
わ~後10分で始まるねって話してたらまた・・・。
今度は日本語で「すいませんって・・・。」またチケって見せられて・・・。
もう今度は自分のチケット確認せずにごめんなさいって二人でどいちゃいました・・。笑
え~どこなの???
って確認したら・・・。
あの邪魔な太い柱をはさんで離れ離れに・・・。(淋しい・・)
そしたら周りにいた人がひどいね・・。なんて声かけてくれて・・。
そしてさっきマダムからもらってたシュシュしてたら「亀担ですか???」一緒に応援しましょうね!!って
いいや~仁くんですが・・。って行ったらピンクは亀ちゃんですよって・・。
いやー仁担失格ですね・・。
自分で掲示板呼んでなくってつけたからだね・・。(あとでまた赤頂きました)
でもそのおかげで仲良くなれて始まるまで皆でお話できちゃいました・・。
楽しかった・・。

そんなこんなで魂も終了で・・。

現地でマダムと合流して今回の目玉牛タン食べてきました・・。
ほんとは本店行きたかったんだけど・・。
もう予約でいっぱいで・・。残念・・。
で隣の分店でお食事・・。
利休

もう牛タン最高!!
めちゃくちゃ美味しい・・。
肉厚で・・。
どんどん食べれちゃう飲めちゃう・・。笑!!
プチオフ会しちゃったね!!
なんかほんと不思議な感覚だわ!!

次の日は昨日とは違ってお天気は雨!!
お互い今日のチケットはないので亀担さんのお墓参りと観光をかねて松島へ・・。
松島海岸


で仁王丸に乗って仁王島を見てきました・・。
かもめさんもいっぱいで・・。
カッパ海老せん出すとちゃんとたべるのよ~・。。
船の速度についていけないと一休みするかもめもいてかわゆいいの・・。
仁王丸仁王丸2仁王丸3仁王丸4かもめ迫力あるでしょ!!止まってるのは本物です!!
仁王島この手前の小さい島が仁王島です・。。

それから地元の定食屋ランチ
海鮮丼

お刺身がそれはそれは新鮮で・・。
白身魚なんてコリコリ。
いや美味しかったわ・・。

でも時間見ては今これやってるねって!!今頃ソロ??とか・・。

それからすばらしい庭園の中にあるお墓に・・。
ご挨拶・・。
あ~雨じゃなければもっとゆっくり出来たのに・・。
もっとのんびり散策したかったな・・。
そこからちょっと行くと杉林
とっても大きな杉の木が何本も・・。
ひんやりしててちょっと空気が違う感じ・・。
感動ものだね・・。
アリガトネ・・。

笹カマを自分で焼いて食べれるお店に・・。ささかま


いい感じでしょ!!
もうぷりぷり
美味しかった

1日ゆっくり観光も出来たし帰りは4人でMAXにのって帰ってきました
また次回もよろしくね





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよういよいよ北海道ツアーが始まるね!
サッチは今日かな?明日かな?出発だね
気をつけて行ってきて!また美味しいものを載せてね~

仙台も楽しく珍道中だったのね~~
楽しくコン以外もレポしてくれてありがとう

またお土産話を聞かせてね~

デコTも今度見せてね

行ってくるね!!

☆   蘭   さま    ☆
コメントありがとう♪
とうとうきちゃったよ・・。
もうドキドキで寝れないかも・・。
また珍道中になるけど遠征楽しんでくるねv-10
なんか仁くんが・・・・v-10
明日からもお願いしたいわ・・。v-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
