スポンサーサイト


スピードレーサー試写会&仁くんBIRTHDAYオフ会楽しかったよ!!

昨日は迷トリオと朝から新宿に・・。
もうソワソワドキドキ・・。
あまりにもテンション高すぎて仁友ちゃん同士で会話してるのに話が全然かみ合わないの・・。(笑)

スピードレーサー


試写会1部参加してきました・・。
入り口付近にはこのオブジェが
今にもこちらに来そうですよね・・。

席は上手側の前から4列目・・。
座ってみてもうビックリ

最初に映画を見て・・。
仁くんの初めの言葉は「わかってるよ」でした。
映画の内容が家族や絆を大切にしてるものなので仁くんにぴったり
とっても迫力あって色も綺麗で・・・。
ただ前で見るとちょっとチカチカしてきちゃうかな・・。
エンドロールで赤西仁って出てきた時は大歓声でした・・。
2時間15分の映画も終わっていよいよ舞台挨拶・・。
もうドキドキ・・。

黒のスーツに黒のワイシャツ第一ボタンをはずして黒のネクタイにピカピカの黒の靴
一瞬礼服みたいなんだけど仁くんの着こなしはもうステキすぎて・・
おめめもキラキラに輝いていて・・。
髪型も仙台から比べるとちょっと軽くした感じで外はね全開!!
もううっとりです・・。
肉眼でも見えるのになぜか双眼鏡でも見ちゃう私・・。(笑)

登場する前に司会者の方から赤西さんのお誕生日のお祝いをしますので協力お願いしますのコメントが・・。
もう仁くんのお祝いを本人を目の前に一緒に出来るなんて・・。
なんて幸せもんな私なんでしょう・・。

あまりコメントはよく覚えてないけど仁くんがしゃべる時にちょっと歓声上がったら
「ちょっときいてください・・」だったかな??
ちゃんとファンにお願いして聞く時は聞くってマナーをちゃんと言ってましたね・・。
とにかく的確にコメントを返してました・・。(仁くんも大人になったのね・・。)

そして誕生日のお祝いのケーキが登場
試写会ケーキ
(込み合ってて正面から取れなかったのでちょっと合成してこんな感じです)
仁くんビックリしてた・・。
あやちゃんからは花束をもらって
一緒に舞台上で撮影・・。
司会者がケーキの前にって言ったらほんとにケーキの前に出そうになってあわててケーキの後ろです・・。って仁くんメチャかわゆいの

カメラの方もいろんな方向から取るので正面上手下手って向きを変えて・・。
上手に向いた時・・。
はぁ~絶対こっちのほう見たよね・・。って仁友ちゃんと・・。(こっち方面の方は全員そう思ったはず笑)
いや幸せな時間だったわ・・。

会場の外ではお知り合いのお仲間ちゃんと・・。
初めて会うDちゃんも・・。(とっても楽しい方)
逢えてうれしかったです・・。

その後に今度はマダムの仲間と仁くんBIRTHDAYオフ会へ・・。
その様子は続きからどうぞ・・。
今回は仁担14名亀担10名じゅんの担3名の総勢27名・・。
場所は上野で6時から3時間貸切
DVD鑑賞ありのバイキングで・・。
計画立ててくれたボスに感謝です・・。

今までで一番多いいのかな??
ほんと仁くんは幸せ者です・・。

今回はpちゃんがケーキの図案から注文まで全部やってくれました・・。
もう仁くんの事に関してはメチャフットワーク軽いからね・・。
ありがとう
メチャ感動もんだよ・・
24歳BIRTHDAYケーキ

有閑倶楽部バージョン
ちゃんとサングラスもあってね!!
さすがpちゃん

仁くんの冷酒
これは今回自分で作った24歳の仁くんラベルの冷酒となりはsちゃんのもの


オフ会プレゼント


ビンゴ大会のゲームに景品や亀担さんからのチロルチョコのプレゼントやお仲間ちゃんからのプレゼントまたsちゃんからの恒例の手作りパン今回は仁の一文字入りやオリーブ入り・・。
早速味わっていただきました・・。

皆さんありがとうございました・・。


明日からは静岡のコンサート・・。
明日はお仲間ちゃんがかなり参戦・・。
皆楽しんできてね・・・♪

私はお仕事1週間頑張りま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

私も行ってたんですよぉ~。
しかも一部にねv-405

それでも、数人の仁友さんには逢えたんですが、
まさか・・・サッチさんまで居たとは・・・v-404

ちゃんと、事前にみんなに行くことを公表しておけば、もっとみんなに逢えたのかな?って後悔しきりです。。。ぐずん。。。

あら~

☆  ちゃみ  さま   ☆

ちゃみちゃんおはよう♪コメありがと(^^)
そうだったんだ・・。残念!!
ちょっとでもあいたかったです・・。
といいつつ私もあまり言ってないかも・・。
なかなか呼びかけは出来ないですよね・・v-404

次回は行く前に声かけしますね・・v-411

でも一緒にお祝いできた事ほんとにいい記念になったよねv-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
