

お誕生日おめでとう

        お花




         仁く~ん

      24歳  

  お誕生日 おめでとう♪
                   CINEMA SQUARE



仁く~ん

とうとう24歳になっちゃったね。
仁くんの23歳はほんとに見るたびにどんどんステキになって
ますます仁くんのとりこになっちゃったよ・・


仁くんが楽しんでお仕事やって。
仁くんの笑顔が見れて
仁くんの歌声が聞けて
仁くんのダンスが見れて・・。
仁くんのお茶目な姿だったり

どれもこれもだ~い好き

仁くんの24歳はどんな感じになるんだろうな・・。
今から楽しみ・・。

これからもすっとずっと応援し続けるからね・・。

そして感謝の気持ちをこめて・・・・。

    あ・り・が・と・う !!

コメント

非公開コメント

めでたい!めでたい!

仁クン24歳お誕生日おめでとうv-384
サッチ、今年もこうして一緒にお祝いできて嬉しいよぉ~v-344 ますます思い出いっぱい作ろうね。仁クン、万歳v-364v-364v-275 

仁くん、お誕生日おめでとう♪

24歳になったね。
どんどん大人になっていくのはなんだかちょっと
寂しい気もする。
いつまでもピュアなハートのままでいて欲しいね。
最近の仁くん、TV誌・ドル誌・ジャニショの写真にハズレがなくて
すべてカッコいい!
今回のツアーでも歌声もビジュも最高!

明日は仁くんのバースデーオフ会だね。
みんなでお祝いしてきてね。
私は気持ちだけ参加するね。

仁さん お誕生日 おめでと~

サッチちゃん~~v-238
24歳になりましたね!

やった~~

ますます輝き続ける仁さんを見続けることが
きっとこれからの私たちがいい仁生を送れるって
ことなんだと思うの。。。

素敵な仁 ライフに乾杯だね~~

これからもいっしょに応援して行こうねv-221

ステキ~~~!

仁はもちろん、お花のハートのリース(?)何何・・・サッチ作ったの?v-405

昨夜はめちゃ飲みすぎて今日はユレユレの中お仕事行ったよe-263
でね、甘いもの得意でない私は年に2回しかケーキ買わないの・・・仁と王子の誕生日のみ!!!だから甘党のダーも仁のお誕生日は楽しみな日なんだよv-391毎年「どっちの誕生日?」って聞かれるのv-389

コンも楽しそうでレポも最高!!!ほんと色々サンキュ~~~v-392

ほんとだよ~♪

☆  mamatomo さま   ☆
mamaちゃん こんばんわ♪
こうやって皆で楽しいこと分かち合えるのってうれしいよね・・v-411
仁くんは親友ちゃんからのサプライズ受けたのかな??
Pちゃん日記を楽しみにまとうね・・v-355
24歳の仁くんも一緒応援していこうね・・v-221
明日はまた楽しみな1日だよね・・。
盛り上がりましょうv-10

うれしいね!!

☆  mayu  ちゃん   ☆mayuちゃんコメントありがと♪
もう24歳なんだね・・。
でもほんとかわゆい24歳だよね・・。
このごろはあまりハラハラしないで見てられるようになったかなv-411
ほんといつも息子同様に心配してるよ(笑)

ますます磨きがかかった仁くんv-344
亀ちゃん同様応援していこうね・・。

そういうことだね!!

☆  蘭   さま   ☆

蘭ちゃんコメントありがと♪
蘭ちゃんの言うとおり・・。
仁くんが輝いていればいるほど私たちはいい仁生を送れるんだよね・・v-10
さすが蘭ちゃんv-238

24歳の仁くんも追い続けて行こうね・・。
明日ね(^^)

読んでくれたのね・・。

☆  char  さま   ☆

コメントありがとう♪
これステキでしょ^^
自分で作ったといいたいけど・・。^^:

レポ呼んでくれたのね・・。
もうLOVEv-272はほんとに美味しく頂きました・・。
あまりにもステキすぎて・・。
charしゃん大阪行くときはボンベe-270
もう少しで生仁くんだねe-265
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
