スポンサーサイト


仙台28日1部2部レポパート2

この間ホテルから寝れなくって携帯からちょこっとUPしたけど・・・。
自分が忘れないためにもちょこっと追加しておきま~す・・。

会場に入ってすぐステージ確認して・・。
あ~この花道が去年仁くんが通ったところなのね!!
ここで皆から大声援受けた場所なのね!!
なんて思ったら胸が熱くなってきちゃった・
この場所に来れてほんとによかったな・・



ネタばれになるから

続きからどうぞ・・。
keep the faith や DON'T U EVER STOPなんかラップやってるときメンバーが後ろでガッツリ踊ってる姿がメチャカッコイイの・・。
マニュアルでも言ってたようにほんとによく踊ってたよ・・。

仁くんのラップがあるんだけどこれがまた声がよく通っててめちゃくちゃ心に響くんだよね・・。
もうくらくらしちゃうよ・・。

私気がつくの遅いんだけど・・
亀ちゃんのソロ始まる前にデジカメに写した写真を見せてくれるんだけど・・。
あのソファーに寝てたのは仁くんだったんだって・・。
亀ちゃんのコーナーだから亀ちゃんかと思ってたら仁くんだったんだ・・・。
馬鹿だよね・・。あ~もったいないことしたわ・・。
でもなんとなくは覚えてるけど・・。
もうあの映像はお蔵入りなんだよね・・。

愛のコマンドのダンスもよかったよ・・。(当たり前だけど・・)

MCは1部より2部のほうが話が広がってたかな??

母の日に立っちゃんが綺麗だから菊の花を贈ったとかで・・。
ちょっと盛り上がって
そこからゆっちの舞台の話になって
亀ちゃんが電報送るとか仁くんが菊の花送るとか・・。
ゆっちが何で見に来てくれないのとか・・。
ゆっちがコウキに突っ込むところ間違えたら
仁くんが「そんなんで一人で大丈夫??」なんていったらゆっち固まってた感じ
その後今までしゃべらなかったじゅんのが
「じゃー僕付け鼻おくる」って行ったらメンバーおお盛り上がり・・。
それにじゅんのがダジャレ連発したら・・。
仁くん「俺これからソロがあるのに・・・」って
その後なんかじゅんのが言ったんだよね!!
それを聞いて仁くん「俺もうソロやらない!!」って
会場は悲鳴の嵐・・・。
それを悟って亀ちゃんが「ソロやらないと大変な異なるからぜったいやるからね!!」って!!
やさしいホロだったわ

その後のLOVE JUICE
それはそれはすばらしいもので・・。
最初はスクリーンから始まり・・。
その後タバコふかしDJスタイルで・・。

その後出てきて1杯のみほしてレモンかじりの演出から始まるの・・。
2部は出てきてすぐにあれはスペイン語??なんかしゃべってた。
それから激しいダンスに歌。メインステージから始まり花道もダンスで行きセンターにまたそこでもパフォーマンスありのバックステージ近くまで行き最後はメインに戻る・・。
途中も止まることなく歌とダンスの嵐。
それはそれは赤西仁の世界一色で目が放すことが出来ない吸い込まれていくような時間。
終わった時はこっちまで呼吸困難・・。(酸素ボンベ必要かも)

その後に僕街のアカペラを・・。
もう立ってるのもやっとなぐらいだろうに方で息をしながら
一言一言かみ締めて大事に歌ってる姿が印象的・・。
じ~んってきちゃって思わす・・・(ウルウル)。
マイク通さないであの声量はすごいな・・
その後着替えのためにはけて着替えて出てきてもほんとまだ息が上がっててうつむいて肩で息してたんだ・・。
それが暗闇でもわかるの・・。
またその姿がたまらなかったわ

CRAZY LOVEはほんとに大事に歌ってた・・。
ほんと声がよく出てて危ない感じがなくてね・・。
前は苦しそうに歌ってる時もあったじゃないですか・・。
でも今回の魂ではそんなところが一つもなくほんとに透き通る声や張りのある声がすらすらと・・。
安心して聞けたの・・。
その声が記憶の中にしっかり残ってて時々よみがえってくるんだ・・。
うれしいよね

今回は最後の一人ひとりの挨拶はないのかな??
亀ちゃんだけがしてたよ・・。

仁くんの投げキッスした時は仁友ちゃんと
またはけていく時はちゃおって言ってたね!!


ほんとに終わってもやっぱりチョコチョコよみがえってくるんだ~。
ほんとにいいコンサートだったわ
メンバーとの息もぴったりでますます6人の絆が固くなったことを証明する感じ

KAT-TUN最高
そしてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

はけるときはチャオっていってたね~~

ますますかっこよくって!
仁さん 最高のステージを見せてくれるよね。

北海道 楽しんできてね~~

生チャオだよね!!

☆  蘭  さま   ☆

コメントありがとう(^^)
もう仁くんご機嫌で・・。
ほんと楽しんでて尚且つやるときはやるみたいな
ほんとに最高だったよね♪

蘭ちゃんも次の会場も楽しんで・・。
私もメチャ楽しんでくるよ~v-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
