スポンサーサイト


無事帰ってきました・・。&アナパラ

何とか昨日無事帰ってきました・・。

今日も一人でニヤニヤ

幸せ気分いっぱいです

頭の中は仁くんの歌声で満ち溢れてるの・・。
いいことだわ・・・。

なんかPCが調子悪いせいか・・。
ブログ乱れてたみたいですね・・。
せっかく遊びに来てくれても読めなかったりしてごめんなさい・・。
そして遠征中はたくさんのメールありがとうございました・・。
なかなか電波のはいりが悪くて返事が返せなくて・・。
しばしお待ちくださいませ・・。

ほんと楽しい仙台だったな・・。

ちょっと整理してまたでUPしたいです・・。
迷コンビ珍道中の旅もアクシデントありの面白かったわ・・。(笑)

レポもまたちょっと追記したいけど次回に・・・。

今日は仁くんの吹き替え版の記者会見だったんですね・・。
テレビやるよ~なんてお知らせもらってるのにアナパラしか撮るの忘れてて・・。
夕方のNEWSはノーチェック
フジがよかったみたいで・・。
誰か取ってる人いないかな??
明日やるかな??

仁くんちょっとお疲れ??
土曜日とはちょっと違う感じに見えたな・・。
もう仙台は暑くて暑くて・・・。
脱水症状にならなかったかしら???

今度は静岡・・。
それまで仁くんゆっくり休んでね!!
そうそうミラクルなことがまた一つ!!

仙台に行ったもう一組のマダムたちと夜合流して発覚!!

彼女たちも後もう一人増えて北海道行くんだけど・・。

なななんと・・・。

申し込みも別々で取ったのに・・。

席が連番になり5連番・・・。

もう信じられない

それもアリーナでよ・・。

これは何かアピールしないと・・・。

また楽しみが増えたわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サッチへ

すごい!!

そんなことが~~~

ミラクルだね。

アピってください。
そして生仁ちゃんを感じてね~

なんかすごいでしょ!!

☆  蘭 さま  ☆

こんなことってあるのね!!
マダムの仲間なんだけど・・。
違った意味でまた楽しみが増えたよ・・。

5日は残念だね。
ちゃんとお持ち帰りして届けるからねv-10
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
