スポンサーサイト


仙台1部2部

行ってきました~
もう寒いかとおもったらいい天気で
暑いぐらい
でもよかったわ

あまりよくおぼえてなくごちゃごちゃになってるかも

眠れないので携帯からちょことUPしちゃいます
オープニングは小さなゴンドラに乗って
仁くんは2回ともおすわりすがたで登場
めちゃ存在感あってかっちょいい

衣裳も片手をとうさずなんか海賊のイメージ大だわ
ズボンをブーツインしてたね

もう腰振りも全快でおもわずよろめきそう

天狗は(デビュー魂以来で)かわいかったなっ仕草が
聖がなげたうちわをすかさずひらってあげてたね(2部はひろえなかったねざんねん)
マイクを横笛にしてほんとに吹いてる感じで楽しそうにやってたよ

スクリーンに移ってる延長であああ~って舞台の端から端まではしって最後は落ちるシーン。2部のほうがりあるだったわ
一生懸命はしってるすがたがめちゃかわゆいの

分厚いヘアーバンド(OXYで顔洗うときはいいけど舞台ではでも仁くんはなんでもゆるしちゃうわ(笑))
それにはっとキャップバンダナは毎回あったね
(笑)

MCの前はボトルにはいってるドリンクをちゃんとお座りしてのんでたわかわゆいの

とにかく会場が蒸し暑く私も汗ダラダラ
でも仁くんの汗はすごいんだけどキラキラしてた
今回はダンスがすごいのでターンしたりするとほんとに汗マークみたいに汗がとんでるのを確認ひぇ~すごい


まだあるけど今日はこの辺で~
明日は観光してかえります

ではちぁ~お
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

伝わるよ~~~!

サッチの興奮が・・・v-411

キラキラ仁がいて、楽しそうでv-392やっぱり2部がいいんだね~・・・自分が参戦した横アリ1部思い出しちゃったe-263

今日は美味しい物やっつけだね!!!
もっと話たりないことあるのかな?待ってるねv-392

ヽ(≧▽≦)/興奮伝わってくる~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは

昨日はメールありがとう
もう行ってないのにドキドキ大興奮

素敵な綺麗な仁くん近くで見れてよかったね

みゆきっちも早く壊れたい~

こんばんわv-222

仁ちゃんメインのコンサートって感じでサッチさんの様子が想像できます(笑)

美味しいものも沢山食べれましたー!?

まだまだ・・・。

☆  char さま   ☆

コメントありがとうそして遅くなってごめんなさい・・。
無事帰ってきたよ・・・v-221
2日目はやっぱ2部は仁くんご機嫌MAXだった気がするな・・。
もうダンスがめちゃ格好良くて・・・。
ほんとメロメロ・・。
ラブジュはほんと体が固まっちゃうほど・・・v-10

もち牛タンは利休でいただきv-275
美味しかったv-10

わかったかな??

☆  みゆきっち  さま  ☆

コメありがと♪
あの日は遅くなっちゃったね・・。
申し訳ないわ・・。

ほんと仁くんが復帰した場所仙台のあの花道見れてよかった・・。
一人ウルウルしちゃったよ・・。

ゆっちも大活躍!!

☆  ichigotaruto さま  ☆

いちごちゃんコメありがとうv-10
仁くんはもう当たり前のようにカッコよかったよ笑!!
今回の魂はほんと6人ががっちり踊って歌ってチームワーク抜群だね!!
見てて感動だよ・・。
いちごちゃんも静岡楽しんできてね!!

ゆっちの舞台見事落選v-12
いちごちゃんは取れるといいな~v-10

こんばんはぁ~v-397

ちょこっとでしたが逢えて嬉しかったですv-398

↑読んで魂の興奮が蘇ってきちゃいました。
また静岡行けるんですね。
うらやましいv-344
楽しんで来てくだパイv-353

こちらこそ・・。

☆  ちゃみ  さま   ☆
ちゃみちゃん コメントありがとう!!
そして仙台ではほんとちょこっとあえてうれしかったよ~v-10
もっといっぱいお話したかったな・・。v-398
ドームでも逢えるといいな!!

静岡は一応息子が試験中なので譲ってもらえたのですが泣く泣くあきらめました・・。(えらいでしょv-426
北海道2泊3日にの旅に行って来ますね・・。 
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
