

仙台初日だね・・。そして私のツアーも始まる(^^)

いよいよ仙台コンサート今日からスタートですね

そして私のコンサート参加も明日からスタートで~す
今月から毎月仁くんに逢えるんだわ
最高に幸せ

朝から心は仙台で・・・。
何をやっても中途半端で・・
ふあふあ気分!!
それにドキドキワクワク

仕方ないよね・・。
あの笑顔・・。
あの歌声・・。
あのしぐさ・・。
考えただけどどうにかなっちゃいそう
あ~楽しみ
私の眼に焼き付けてきますね・・。
多分明日の夜は放心状態でしょうね・・(笑)。


初めての遠征・・。
迷トリオでの参加は出来なかったけど迷コンビで
仁くんに逢いに1泊2日で行ってきます
頼りにしてるからね相方ちゃん

今から準備しないと・・。
夜までバタバタしそうだわ

なんかあったらUPしますね・・。

では仙台へいってき~(明日だけどね・・・)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

仙台楽しんで来て下さい。
仁くんが復帰した地で、今年は最初から出演。
感慨深いものがありますよね。
レポ楽しみに、私は今週はおとなしく家でヲタ誌でも読んでます。
いってらっしゃいv-222

こんばんわ♪

☆   かんちゃん  さま  ☆

こんばんわ♪
コメ遅くなりました・・。アリガトネv-10
無事帰ってきたよ・・。
まだフアフアだよ・・。
ほんとに仁くん綺麗でカッコよくて歌声がステキでどうしよう・・。
かんちゃんも後7日だよね・・。
思う存分あじわって来てね・・。
また様子教えてくだパイね・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
