スポンサーサイト


仁くんのマニュアル更新(^^)ショップ写真GET送ってもらったよ~

やっと仁くんのマニュアル更新しましたね・・。
どうしちゃったか心配しちゃいましたよ・・。
お仕事忙しいのかしらとか??
魂つかれ??
具合悪いとか??

でも文章読んで納得
だってこんなに長いんだもん。
無理ですよね・・。笑
今の状況を文章にしなきゃいけないんだもん・・。
仁くんよく頑張りました・・。

皆さんごきげんよう
からの始まりの文章
呼んでて仁くんがどんだけ充実した日々を送ってるのかわかりますよね!!

がメチャ多いいの・・。。
うれしいじゃん
こっちまでになるね・・。
ほんと皆で盛り上がっちゃおうね!!

今日渋谷に言ったら駅前はいろんなところに
「スピードレーサー」の看板がいっぱい
板の横にコメントがあるんだけどそれがちょっと面白くてね!
センター街を通りぬけるのにこの車なら2秒もかからない。
山手線を1週するのにこの車なら3分ちょっと(ウルトラマンなみね!)
とかね・・。
しかし仁くんはどこにもいなっかったわ
淋しいな・・。

昨日書いたけど劇場
地元でもやることになったみたい・・。
よかった’(^^)

今日は仁友ちゃんからうれしいお手紙が・・。
ジャニショの写真雨の中買ってきてくれて・。・。
送ってくれました・・。
アリガトネ・・。
どれもこれも皆ステキだったりかわゆかったり
ちょっと暗めの写真が多くて残念だわ・・。
わかるけど・・・。
もう少しあかるめがいいな
jyanisyo





やっぱ一番のお気に入りはこれだね
jyanisyo 2


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

良かったね☆

サッチおはよう
今日は朝から雨だね
おまけに寒いし

ショップ写真良かったね☆

みゆきっちも買って来たよ~ヽ(≧▽≦)/
お気に入りが同じだった~

綺麗でかわゆいよね

かわいい~~
どれもかわいいね!

サッチちゃんも準備OK?

もうドキドキのカウントダウンだよね!

カツカツ短くても心穏やかに見れたわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん♪うれしいわ(^^)

☆  みゆきっち  さま  ☆

コメントアリガトネv-10
遅くなってごめんね!!v-436

なんて穏やかでかわゆい仁くんなんだろうね・・v-398
見ててやさしい気持ちになれるねv-344
それだけ今が充実してるってことだろうね!!

そんな仁くんたっぷり味わって来るねe-266

いよいよ始まる・・・。

☆  蘭  さま   ☆

コメントアリガトネv-10
遅くなってごめんねv-436

昨日はありがとv-344
またお天気悪そうだもんね・・。
まだ何にも準備できてないよ・・v-406

先に行ってるねv-398
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
