スポンサーサイト


コンサートグッズにジャニショPHOTOにうれしいこと(^^)

J-netにコンサートグッズが発表されましたね・・
ちょっと種類が増えて・・。。
メンバーのお勧めTシャツの値段もわかったし・・。
バスタオルは今回もあるけどフェイスタオルは今回ないんだね・・
コインミラー??
宝石箱・・。やっぱPIRATESだもんね!!
どんなデザインかな??
一番気になるのは会場別ピンバッチ・・。
その会場しか買えないんだって・・
やっぱ全部そろうと暗号とか文字になってるのかしら???
全部そろえるのは無理だわ・・・
多分個数も決まってるだろうしね・・
バンダナね・・・・・・・・。(^^;)

広島は前日よりグッズ売り出すんだね・・。
ほかの会場もそうなのかしら??
今回はグッズ販売に力入れてるのかしら???(笑)

そしてリン友さんのところで・・。
ジャニショでNEW photoが発売とのお知らせが・・・。
なんと160枚以上とか・・・
パンフレットとグッズ撮影オフショットだって!!
となると仁くんは20枚から25枚ってところかな??
混合がどれだけあるか・・・。
うれしいけどまた諭吉さんが・・・
ヒラヒラと~・・。
今日は私の誕生日
この年になるとあまりうれしくはないけど・・・
あまり人には言ってないのに・・・。

朝メール見たら

おめでとうメールが・・・。
家族よりも先に言ってくれた仁友ちゃんたち
ほとんど日付け変わってすぐぐらいに送ってくれたみたい・・。
朝早起きなのに・・。
今日はちゃんと仕事いけたのかしら??
違う仁友ちゃんからは朝一デコメール
そして仁くんの写真入れてねってPHOTOアルバムも贈ってくれちゃったしね
(彼女は今回のジャニショの写真発売知ってたのかもね!!笑)
助かるわ(^^)
家族以外にこの年代でいってもらえるとめちゃうれしいわぁ~

ありがとね

帰ったらまたまためちゃうれしいお届けもの
REAL FACEのオルゴール
プレートには
TO  sacchi
HAPPY BIRTHDAY
FORM JIN
2008.6.18

あまりにも素敵過ぎる
私の大切な宝物

ありがとそして感謝感謝(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう♪

6月18日だったのね。
去年はドームのオーラスが17日で次の日が
お誕生日で最高にハッピーだったかな。
今年はライブが近くなりドキドキワクワクな
お誕生日だったね。

グッズを見たらいっぱい欲しくなるよね。
会場限定のピンバッジを全部集めるのは
無理だよね(涙)1人で買える個数限定かな。
限定がなければ大阪は任せてね。
広島は前日にグッズ販売?
いよいよライブがスタートするね。

おめでとう~~☆

1日遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう。。v-238e-12

これからもかわいいサッチのままでいてね。。v-10

また写真出ちゃったの~~??
もうどんだけ~~><

魂もあってグッズもあるのに。。。
もうお金いくらあっても足りないジャン><

サッチは仙台からスタートだね。。
もうあと少しだね~~v-238

レポ待ってるからね~~v-238

ぎゃ~~~!!!

サッチ~私が熱でうなされてる間・・・お誕生日v-406一日遅れたけど

Oh Happy Happy Greeting♪

おめでと おめでと バースディe-405

何かが 始まる 君と 生きていると

毎日 愛が生まれる

誕生日 おめでと~ サッチ~~~e-266

恒例の歌を歌わせてもらいましたv-415

グッズ会場限定品とかどこまでもいけずだわv-406写真までも・・・私の諭吉も泣いているe-270

ありがとう♪

☆  mayu さま  ☆
mayuちゃん コメありがとね!!
そしてお祝いもv-10
メチャうれしいよ・・。

去年はもうドーム最後のオフ会もあって次の日は誕生日休暇で家でニマニマしてたわv-398
今年はツアー前でバタバタワクワクソワソワって感じかしら!!
仁くんからは生声を来週プレゼントしていただくわv-10

ありがとううううう♪

☆  みゆきっち  さま  ☆
コメント、お祝いメッセありがとうv-10
うれしいよ~んv-344

写真は気になるよね・・・v-399
また込むんだろうな・・。
私最近行くといつも雨なんだよね・・。それに寒いし・・。
でも行っちゃうんだろうな・・・。(笑)

うん。楽しんでみてくるね・・。
レポ頑張ってみるけど・・・。
真っ白かもv-405

サッチ  感激!!(古いわ・・)

☆  char さま   ☆

わ~いいい\(^^)/。
うれしいな~。。お仲間しゃんと一緒v-398v-437v-437
アリガトネ・・・v-10

風邪どう??
やっぱ魂の後は体調悪くなっちゃうね・・。
ドームは連続だよ・・。
体調整えといてね・・。
海を渡ってくる友のためにもね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
