スポンサーサイト


暑かった~・・・。聖がプレミアム。

今日はちょっと動くと汗が出るぐらいいい天気で・・・。
とっても車に乗ってても日差しが痛かったです・・。
紫外線対策しないとね・・

岩手宮城の方はまだ余震が続いてるようで・・。
早く落ち着いてほしいですね・・。
毎日祈るばかりです。

朝ズームイン見てたら
嵐が昨日ドームでコンサートでその様子をやってました
前回は仁友ちゃんに誘われてドームそれもアリーナ席なんて招待されちゃって・・。(その節はアリガトネ!!)
毎回舞台装置が見ものなんだけど・・。
今回はトロッコがディズニーランドのパレードに使えるような乗り物でめちゃ高さがあって大きかったね・・。
あれだったらかなり後ろでも見える感じだね・・。
5人とも中刷りになってかなり高いところで歌ってたよ・。。
今回のKAT-TUNの魂も亀ちゃんがテーマパークみたいな感じにって言ってなかったけ??
地方とドームじゃちょっと変わるのかな??
う~楽しみだよね・・。
ワクワクしてきちゃうね・・。

昨日のプレミアム・・・。

今まで聴いたことなかったエピソードが聞けて・・。
デビュー曲がREAL FACEじゃなかったて・・・。????
ジーさん最後までいい顔してなかったって・・。
笑っちゃうね・・。

それに聖の坊主頭のことや・・。
留学の話・・。
KAT-TUNが8人??
ひえぇ~
いまのメンバーでよかったわ・・・。

やっぱ仙台であの凄い歓声を聞いた時・・・
「俺たちはまちがってなかったと・・・」
そして絆がまた強まったって・・。
だってWSで見たときほんと感動したもんね・・。

う~いい話だったね・・。
聖に感謝

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
