スポンサーサイト


復活&月間ソングスいいね(^^)

こんにちわ♪

土曜日の朝東北地方で大きな地震が・・・。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震などが続いているみたいです。
不安な毎日でしょうが一日も早く落ち着くことお祈りしております。

週末のこの天気!!まるで私にパワーを送ってくれてるみたい
先週は結構つらかったですがオーナーが話を聞きつけて駆けつけてくださって何とかなりました。
来週からまた違った意味でちょっとたいへんなことは大変だけど頑張れそうです。
ご心配かけました・・。

心配してくれてメールを頂いた皆様パワーもらいましたよ・・。
ありがとう

そして今回は仁くんに助けられた・・・。
ポパイの雑誌ずーっと見て・・・。
見てたらなんか仁くんが・・・・。
私の言葉をずーっと聞いててくれて・・。
「いっぱい溜まってること吐き出しちゃえって・・・。」
いってる感じで・・。
仁くんは何も言わないけど黙って聞いてくれてて・・。
そして最後にはあの大好きな写真の中で
「間違ってないからがんばれ・・・・」って!!
そのおかげでいい方向にたどりついたんだ・・。

やっぱ仁くんパワーは凄いな・・。
ありがと・・。

さてさていよいよ今週末から始まりますね・・
コンサート!!
コンサート名も決まって!!
メチャロゴもカッコよくって!!。
まだ手元にはチケット来てないので早くこの手に触って眺めたいな・・
週末までのおわずけだわ・・。
グッズも発表になって・・。
ちょっと種類も少なめ??かな。
あのロゴならストラップとかあってもよさそうな気もするけど・・。


月刊songsの表紙はこれで3回目ですね・・。(私は2回目だけど・・)
予約して取りに行ったとき「え???」
これは何の雑誌??って一瞬目を疑っちゃた・・。
だって上半身裸なんだもん
オタ誌ならわかるけど音楽雑誌でね・・。
でもうれしいわ
これってやっぱ水イメージしてるのかしら??
そして中は11ページのKAT-TUN!!
めくってもめくってもメンバーがいて・・。
白で統一した6人のショット
仁くんがちっちゃく見える(笑)

今回の内容はアルバムのことについてだね・・。

仁くん船に乗っちゃって・・。
かわゆいんだから・・

仁くんは「DISTANCE]みたいな曲は聞きなれない曲なんだね・・。
(私は逆に懐かしい感じで耳にすぐ残っちゃた・・。笑)
転調してどんどん盛り上がるって行く感じでちょっとウルウルしちゃうの・・。
でも逆に仁くんは新鮮だったんだね・・。


あったかい曲が増えた分大人から子供まで楽しんでくれたら・・・。
はい充分大人から大人まで楽しませていただきます・・
そして見てるからって・・。
うれしいな・・。(^^)

今頃メンバーたちはリハーサル大変だろうね・・。
その分私たちに楽しませてくれるんだもんね・・。
私たちもメンバーを盛り上げるために・・
出来ることやんないと・・。
そうだ・・
うちわ作んなきゃ・・。
明日ハンズ行ってかってこないと・・。
あ~時間がないわ・・・

ソング1ソング2
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

大変だったんだね~~><

サッチv-238

こんばんは。。
職場でいろいろあったんだね。。
でもいい方向に行ってるみたいで良かった。。

POPEYEの素敵な仁くんに励まされて頑張れたんだね。。v-238

仁くんのパワーはハンパないんだよ~~v-238

みゆきっちも何度となく助けてもらってる。。

サッチの魂スタートはどこなのかな?
みゆきっちはドームにすべてをかけるよ!!

SONGSもステキだったね~~v-238
ますます魂が楽しみだよね~~v-238

復活おめでとう♪
詳しいことはわからないけれど、元気になってよかったね。

辛かったり苦しいことがあったりしても仁くん&KAT-TUN友にパワーをもらうよね。
いよいよ週末にはライブが始まり、サッチさんが仁くんに会えるまで後少し。
宮城・岩手で大きな地震があったから複雑な思いもするけれど、
早く落ち着くことを祈ります。
うちわが完成したらぜひ見せてね。

もう大丈夫よ♪

☆  みゆきっち  さま   ☆
みゆきっち コメありがとね・・。
まさか仁くんに逢う前にこんなバタバタして気持ち凹むなんて思わなかったよ・・v-12
でも何とかね・・v-221

もうPOPEYEの仁くんに励まされた励まされた・・。v-10
周りから見たらヘンな人だよね・・。
私も2冊買ったけど・・。みゆきっちはもっと上手だったねv-405

お兄ちゃんも試験の疲れが出たのかな??
はやく治ればいいね・・。
お大事にね・・。

そうだよ_alt_str_e_330.gif_

うちわですね…忘れちゃいけない

土曜日の朝はちゃんと持ってでます

はやくハリハリしなきゃだよ~~

ありがとね~~

☆ mayu さま   ☆
mayuちゃん コメありがと・・♪
元気だよv-91
あったかいメッセうれしかったよ・・v-10

あの先週の1週間はほんと計算外だったよ・・。
なにが起きるかわかんないからやっぱ余裕をもってこうどうしなくちゃね♪

うちわね・・。
出来たら写メ送るわ。
mayuちゃんはもう作ったのかな??


後チケットもね♪

☆   蘭   さま  ☆
蘭ちゃん コメありがとね♪
材料見てきたけど色が品切れててv-405
皆KAT-TUNのうちわ作るのかな??
もう一度行かないと・・。
今はハリハリする前のカッテイング・・・。
間に合うかしらv-393
ちょっと心配・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
