スポンサーサイト


KAT-TUN付けの1週間・・・(^^;)&絆&亀ちゃんサッカー観戦

気がついたらブログ1週間も放置しちゃった・・。。
のぞきに来てくれてたのに申し訳ないです・・。
そしてアリガトネ・・・。

先週はほんと忙しかった・・。(仕事じゃなくKAT-TUNごとで・・。)笑!!

アルバムをゆっくり聞こうと思ってたら突然に当落が出てるとのメールの嵐と・・。
うれしいことだけどなかなか繋がんないじゃん・・。
1個1個しか確認できないからほんと大変・・。
仁友ちゃんたちとチケット確認しながら・・・
なんってやってたら1週間終わっちゃったよ・・。
でも何とか迷トリオ無事ドーム全ステGET
よかったよかった・・。
席はほんと気になるけど・・・。
でもKAT-TUNと一緒にすごせるんだからいいよね
1年ぶりにあう仁友ちゃんたちもいるしほんと8月は楽しみ・・・。

またまたうれしいことが・・・。
cシャンからの1本の
「どうした~??ちゃんと取れた???」って・・・。
もう私自分のことでいっぱいだったから連絡もしてなかったのに・・・。
アリガトネ・・・。めちゃうれしかったよ・・。
こんな感じだよっていったら~
じゃ~これ使って・・・。え???
交換できないよって言ってもうん平気だよ・・。
決めたからって・・。!!
さすがCシャンわれらが師匠だね・・。
勝友も大喜び・・。
当日よろぴくです・・。

感謝の気持ち暖かい気持ち大事だよね・・。
仁くんを通していろんなこと学べるしまた仲間の輪も広がってうれしいな
今日はたくさん雑誌のお持ちかえり・・。

7月オタ誌7月オタ誌②


まだ全部読んでないけど・・。

Pちゃんもりょうちゃんも
「仁やせろ」って!!
そんなに太ってないのに・・。
私はやせてる仁くんより今ぐらいの仁くんがいいな

ゆっくり読もうって思ってたら・・。
ポパイの情報が・・・。

もう火曜日が待ち遠しい・・。

3誌より早くポパイが見たい

ポパイは発行部数少ないから予約できるならしたほうがいいかもね・・・。

どうしましょ・・・。


今日中田主催のサッカーが日産スタジアムであったんだけど(昼間ね!!)
そこのスタンドに・・・
スタジアム亀ちゃん


アナウンサーが今日の収容人数って言いながらスタンド映して・・。
「あれは亀梨くん KAT-TUNの亀梨くんですね」って!!

ちなみにVIP席はヨン様がいらしてたわ・・。(サランヘヨ~♪)
ニュースではヨン様は流れたけど亀ちゃんはなかったな・・。
あすのスポーツ紙にはあるかしら??
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

さんきゅ~~~!

こちらこそサッチにはお世話になりっぱなしでe-466

でね、例のものはウチの住人ちゃん関東連合の力集結のもので、私はなんも・・・e-330ほんとユルクてお仲間に助けてもらいっぱなしe-263

そして、↑亀こe-266なんか~普通でいいねv-392滋賀姉にメールで送ったら、「亀オマーンまでv-405」って・・・関西もオンエアーなかったみたいv-399どこまでもじゃんねんな亀担姉ちゃん。誤解を解かなかったけど、即わかったみたいで電話きたよv-408そして、サッチにサンキュv-415って!
↑にUPの夏文字の仁のポーズ・・・(爆)きゃわいい~~~v-430

関東連合に感謝感謝!!

☆    char さま     ☆

参加できてないのに気にかけてくれてアリガトネ・・。
皆希望どうり行けてうれしいよね・・。
仁くんも待ってるもんね・・。

あの亀ちゃんが急に現れた時はビックリよ・・。v-12
息子も行きたがってた試合なんだよね・・。
まさか亀ちゃん来てたなんて・・。

ヨン様には勝てなかったのは残念・・。

かめちゃん確認は出来たかな???
後半終了2~3分前だったよ・・。
確か・・。

ではまた・・。
また詳しいこと教えてねv-415
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
