スポンサーサイト


ハラハラドキドキワクワクの1週間だね!!

昨日と違って今日は暖かいしいい天気
体がよく動くこと・・。
だってBGMはラジオで小出しに出してくれるアルバム曲だもん・・・。
プレイリストに入れてエンドレスで流しってるんだもん
って一人で楽しんでます(笑)
息子も試合でいないしパパもお仕事だしね・・。(エヘへ)


今日は聖がアルバムの宣伝・・・。
NACK5だったね・・。
前回は仁くんと一緒だったのに・・・。
仁くんは映画のお仕事で忙しいのかしら???

簡単にレポしておきますね!!

DJの方が3枚目のアルバムの紹介をしてくれたんだけど・・・。
彼らの得意とする
ハードなロックチューンはもちろんのこと
キャッチーなポップス
アッパなーダンスナンバー
メローなバラード  などなど
多彩なテイストの作品です・・。


これだけ聞いてもほんと楽しめそうなワクワクしちゃうアルバムだよね!!

では田中聖君からメッセージを・・・。

今回のアルバムはいろんなジャンルがあって・・・。
初回限定版には4曲追加されて。
曲調は
レゲイ調
80年代の曲あり
ロック
カッコイイ曲
色彩豊かなアルバム
いろんなん味が楽しめるアルバムなのでご賞味あれって感じ。

今回はアルバム曲の中から
OUR STORY を聞いてもらわけで・・・。
この曲は爽快で夏らしい曲”!!
キーが高くてレコーディングが大変でした・・。
今まで聞いたことのない人も入りやすいアルバムです・・。


こんな感じかな??
歌はフルに近い感じで流してくれてコメント入れて6分ぐらいでしたよ・・。

KAT-TUNのアルバムのサイトがオープンされたね!!
ジャケットどりのことが書いてあったけど時間かけてやったんだね・・。
なんかうれしいな・・。
その辺の写真を撮ってつけたようなジャケットじゃなくってよかったよ・・。
こちらも早く手にとってじっくり見てみたいわ・・。

今週はアルバムに・ジャニショの写真も発売だし雑誌も・・。
それに後半の当選発表もきっとあるよね・・。
ハラハラドキドキワクワクの1週間だね・・。
私もみんなもいっぱいいっぱい幸せな気分慣れますように・・・
先日パパがあるホテルのディナーのお食事招待券を頂いてきたのでお祝いもかねて行って来たんだ・・。
息子の分は追加できるというので自腹きって・・。
カップラーメンで待たしておくのはちょっとかわいそうだから・・(笑)

夜景も綺麗だったし食事が
ほとんどはバイキング形式だったんだけど
この2つだけはシェフが席についてから作ってくれたの・・。
イべりコ豚

手前はえびのフリッターなんだけどおくのがイベリコ豚のソティなんだけど
もうトロットロ・・。口に入れたらフワーってとろけちゃうぐらいやわらかいの・・・
家族全員初めてだったからめちゃ感動しちゃって・・・
忘れられない味だわ・・。
またどこかで食べれるといいな・・。

これ・・・。前バレンタイン特集の時メンバーやってたよね!!
チョコレート タワー仁亀チョコレート


フルーツイチゴ


フルーツがたくさんあって面白かったのがマシュマロやミニシュークリームー
でもやっぱイチゴが一番美味しかった・・。
面白くて作りすぎちゃって食べるのが大変
作りすぎには注意だね・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

今回のアルバムはホントにいろんな曲が入っていてメチャ楽しみだね
フラゲまであと2日の我慢!我慢!

チョコレートタワーだぁv-291
すっごく美味しいそう 美味しいより作る方がもっと楽しいのかな
是非1度やってみたいv-222
でもチョコ好きには止まらなくなりそうだね(汗)

ほんとにね・・。

☆   オリーブ   さま    ☆

コメありがとう♪
KAT-TUNの特別サイトで各曲の内容もUPしてるのね・・。
こんなの初めてだよね・・。
もうDISTANCEが耳に残って仕方ないんだよね・・。
やっぱ80年代の曲だからかしら??
じっくり聞きたいね・・。

作るの楽しいよ・・。
やってもやってもチョコレートいっぱいなんだもん・・。
KAT-TUNはどれだけたべたのかしらねv-410
オリーブちゃんもやってみてね・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
