スポンサーサイト


皆ありがとう♪あったかい言葉を・・。感謝の気持ちいっぱい

昨日から降ってる雨
今日は一段と寒いですね・・
なんか底冷えしますよね・・。
ほんと風邪引きには注意しないとね・・・。


ほんとに昨日おとといと
たくさんのあったかいコメントにメールありがとうございました・・
うれしい限りです・・。
こんなに皆に「おめでとう♪」って言ってもらえてほんと幸せものです・・。
これも仁くんのおかげです・・
この絆ほんと大切にしていきたいと思います
これからもよろしくお願いしますね~。。。

そしてプラスX皆に喜んでもらってよかったです・・。
私もリン友さんところでもらった情報やロケ地めぐり見て自分も参加した気分になって
ワクワクしたり元気もらってるから・・

さっき姉からメールが来て
王様のブランチの姫様コーナーにjanjiのjunくんが出たって・・。
お店が映って中も2階も・・。
姉はまだjanji行ったことないけど一言暗いね・・。だって
たしかに・・。笑
5分ぐらいかな??
ダビングお願いしたのでちょっと楽しみだわ・・。 



 
さてさて明日から6月(梅雨入りですね!!)
ジメジメ季節がやってくる・・。
後何日かしたら後半の当選発表もあるし・・。
もうドキドキだわ・・・。
毎日祈るのみだわ・・

そして毎回ラジオで小出ししてくれてるアルバムの発売が4日・・
メチャ楽しみ・・。
ほんとあきさせないいろんなジャンルの入ったアルバム・・。
ワクワクしちゃいますね・・。

今日ファミクラにいったリン友ちゃんからポスターの写メ頂きました・・(ありがとRちゃん)。
仁くんのサインの下に「HishiHshiと・・・]って書いてあるのよ・・。
???????どういうことだ??
理解不能だわ・・・。
誰かわかったら教えてくだパイ・・。
HishiHishiと・・・なんだろう・・。

それに4日にはジャニショにまた新しい写真が出るそうで・・。
今度はどんな感じなんだろう??
早くまた見たいね・・。

明日から聖出演のラジオがあるみたいだね・・。

アルバムのコメントだよね・・。
多分全部一緒でしょうが・・・(笑)
特集組んでフルで流してくれないかしら・・。
J-oneもほんのちょっとで淋しいもんね・・。
また録音ボタン入れときましょうかね・・。

今日はキムチ鍋であったまりましょっと・・




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

おめでと~♪

サッチさんご無沙汰しております^^;
って遅くなりましたが、Wおめでと~~~!!
凄いなぁ~
結婚記念日にKAT-TUNからのプレゼントが届くなんて・・・(発送元はロッテでもOK)
この運をぜひともそろそろ始まる当確発表にもっていけるね♪

仁の書いていたHishi Hishiと・・は私はこのアルバムで俺を強く感じて・・ってとりました。
辞書で調べたら「隙間なく迫るようす。身に強くこたえるようす。」
って載ってました。
も~~ビンビン感じちゃってますよね。
楽しみです♪

また遊びにきますね~~

昨日は寒かったからキムチ鍋最高だった?

うちはホワイトシチューだったよ

遅ればせながら~当選おめでとうございます

自分ごとのように嬉しい
今回サッチからもらったのに出さないで眺めていた応募用紙~なんの為にもらったんじゃ~

4日は楽しんできてね
また楽しい話を待ってるよ~~
あ!そうそう、うちの娘昨日帰ってきて反省の色梨でした!
母はファミクラで気分転換できたけどね

アリガトネぇ~

☆   petit-ringo さま    ☆

メッセージありがとう♪
誰からでもどこからでもプレゼントはメチャうれしいよ・・。
それなのにKATーTUN関連のものなんてもう最高だよ・・・♪

そうか・・・。
そういうことなんだね・・。
なかなかこうやって単語だけで書かれると私は理解不能になっちゃうのよね・・v-404
ありがとう(^^)
もうジンジン感じてるよね・・v-344
盛りだくさんなアルバム・・。
後手元に来るまで2日
メチャ楽しみv-344



あったまりそう・・・。

☆    蘭    さま     ☆

ほんと昨日は寒くて・・。
まさかこの時期に我が家で鍋やるとは・・。
真夏にクーラー入れて鍋やることはあってもね・・。
v-275美味しく頂ましたわv-10
シチューね・・。美味しそう・・・。

子どもはそんなものよ・・。
でもちょっとは反省してほしいけどね・・。(笑)
でも蘭ちゃんそれだけじゃなくってファミクラのついでに行ったんだから・・・。
そう思わないとやってられないもんね・・・。

次回の計画に向けてLet'S GOv-221
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
