スポンサーサイト


今日も暑いぞ~

今日で6月も終わり
早いよ~
確かこのあいだ年賀状であたふたしてたのに半年終わっちゃったよ
仁くんがいない半年はすご~くすご~く長かったのに・・・・。
やっぱり毎日が充実してると早いのかな??
まるで二十歳前の青春みたいだね!!(笑)

月曜日から息子期末テスト1週間前で部活なし。
テスト終了後はもう夏休み
えっ聞いてないし。
10日からもう勉強なし
高校ってそうだっけ???
部活があるからいいけどストメス溜まりそう~
水曜日からテレビ・DVDレコーダー・PC・携帯・DVDと本の整理にとちょっとづつ格闘中
溜めすぎちゃったんだよね!
まだ30%ぐらいしか出来てないけど1つずつクリアーしていくとうれしいんだ。
この調子で頑張るよ~ん。
と言いつつ
今久々にAnegoみてるんだ!
本編はいっぱい見てるから~。
黒澤くんバージョンの♪
今思うとよく編集したな!!
全編をDVD2本にまとめちゃったんだ。
ウフフ♪

アネゴへの想いや、
お茶目やかっこいいところ
頼りがいがあるところや優しいところ
と見事に場面場面で演じ分けて、仁くんの演技力最高。
どの場面も心に残っちゃうよね!!
あの字幕で妄想しちゃうところなんて難しかったんだろうな~。
林真理子さんも赤西君お気に入りだしね!!
そうそうこの間のかつかつの前のニュースに林真理子で出て
anegoの事語ってたんだよね!!
もっと早くから録画しとけばよかったな~
もうあのドラマから2年だね。
いつ見ても新鮮に見れちゃうしね。
あ~楽しかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっちさーん!!(涙)

元気をいっぱい送ってくれてありがとう!!
ほんとに嬉しかったよ。
もう元気になったから安心してね。
くよくよしていたら仁に怒られるしv-406

息子さん、期末試験なんだね。
10日からもう授業ないんだー。夏休み突入だと食事がねぇ・・・(苦笑)私はそれがストレス(笑)
うちの息子は二学期制だから、3回にわけて試験があるのよ、よく理解してないけど(笑)

写真がいつのまにかついててすごーい!!
私もそれをやりたいけどよくわかんないの。
さっちさん、着実に進化しているね・・ここ。

No title

今日から7月。信じられない~。
私の息子は来週の火曜日から期末テスト。
去年までは期末が終わったら夏休みだったから
7月8日前後から夏休みだったよ。今年からは
他の学校と同じように21日からになったからよかった~。アネゴを黒澤君バージョンで編集したのね♪アナログで録画してたらそういうことができていいね。アネゴの仁くん、かわいいよね。
右のtuna.beの写真、今気がついた。
サッチさん、すごい~~!!


わかるぅ~~!!

サッチさん、お久しぶり~~♪元気~??
Anegoの黒澤クンVer.作ったの~??v-352
わかる~~!!
私もサプリの勇也Ver.作ったもんv-343
ごくせんの竜&隼人Ver.もv-238
みんなやること一緒だね♪(笑)
梅雨の時期、黒澤クンに癒されてね♪
・・・おっと、そうはいかないかv-355
雑誌の整理etc・・・がんばってくだパイ☆
あれ・・・すぐ溜まっちゃうんだよねi-195i-195
Fight!!(笑)


コメントありがとう♪

      ☆  ゆしあ  さま   ☆
ゆしあちゃん こんばんわ♪
見れたみたいだね!!
無理せずにいっぱい吐き出しちゃえ~。
テスト終わったら3者面談だって!!
あ~気が思いよ~v-12
お互いガンバだね v-91


      ☆  mayu さま  ☆
mayuちゃん こんばんわ~。
いいな~。今年から変わって。
うちは変わりそうもないから・・・。
今年受験だもんね!!
夏は夏期講習かな??
mayuちゃんとこはかなり早くから地デジなんだね!!
地デジはHDDの中は綺麗だけどDVDの落とすと画質落ちるよね!!
いみないんだけど・・・。(><)


     ☆   やすりん さま  ☆
やすりんしゃん こんばんわ!!
励ましコメントアリガトネ!!
がんばりましたよ~。頑張れました。

私ひたすら編集しましたよ!!
やっぱ皆考えることおんなじですよね!!
デビュー前はHDDをPCにつなげてCDも作りましたよv-411


プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
