スポンサーサイト


今日は記念日& 最高なプレゼント♪そして明日はブログ1周年

今日は朝から雨・・・。
なんかテンション下がるよね・・・。(暑いのもやだけどね・・・)

今日はお休み・・。
そして我が家の記念日。
はい結婚記念日です・・。20周年です・・。(年齢がばれちゃいますね・・)
よくもってます・・。はい笑!!
この間家族で3人でお祝いしちゃったから(またこの話は次回に・・・)今日は軽く・・・。
なに作ろうかな??まあ簡単に・・。

なーんて考えてたら宅配便が・・・。
なんだ・・・。

そうなんです・・。
また忘れた頃にやってきました・・・。

あたっちゃいました・・・。

KAT-TUNが考えたオリジナルPLUSXガム

うそみたい・・。

メチャうれしい・・・

この調子でドームもあたってくれたらうれしいな・・。

でもこれが吉と出るか運を使い切っちゃたか・・・。
後は祈るしかないね!!

そして明日はこのブログ初めて1周年
最初手探り状態から初めていまだにうまく出来ないけど・・。
でもその日の気分で書いたり書かなかったりだけど・・。
でもここでたくさんの共通のお友達と知り合えたし・・。
感謝感謝です・・。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします・・。
(明日は夜お出かけでUPできないから・・。)

続きからおすそ分け・・・。
プラスX①プラスX②

ブックタイプ(辞書みたいな感じ)の入れ物になっていて紙じゃなくってよかったわ・・。
ツルツルししててクリアーファイルみたいな感じの素材ですよ・・。
表紙に応募ハガキと同じ感じで印刷してあるますよ・・。(かなり重たいです・・国語辞典ぐらいの重さはありますね)

中を引き出すと真っ白な肌触りのいい感じ(宝石店に行くと指輪が入れておく入れ物みたいな感じ)
それになんともいえない甘い香りが・・・。
これは中に入ってるガムのにおいですね!!

で中を開けると 6種類のガムが・・。
メンバーが考えた6種類のガムが・・。
せっかくだから写真入がよかったなって!!(裏には非売品って書いてありますよ・・)
でもちゃんと左側にはメンバーの頭文字(上参照)そして右側には(左下参照)そして側面には(右下参照)
プラスX ③ プラスX④
凄いよね・・。
メンバー全員に入ってまっすよ・・。

でまず
仁くん    マスカット香料         ネーミング    マスカット・・・。
亀ちゃん   マンゴスチン香料                 アジアントリップ
じゅんの   ウメ香料                      ほんとにウメェ
こうき     バナナ香料                    モンキーバナナ
上ポム    アップル香料                   ハッピーアップル
ゆっち    メロンパン香料                   メロンパン   

味もバラバラで基本フルーツなのになんでじゅんのだけはウメ???
でもじゅんのらしくていいかな??


デモね・・。
なぜかAとKが逆になってきたのよ・・・。
ちょっと残念かな???

今日は休みでおうちにいてよかったな・・。
ロッテさんありがとうございました・・。
今度は間違えないでね・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして・・・

☆    Y  さま    へ   ☆

いらっしゃいませ・・・。
コメントありがとうございました・・。
こんなブログですがまた遊びに来てください・・。
お互い当たるといいですね・・。
一緒に仁くん(KAT-TUN)応援して行きましょうね・・。

トリプルおめでとぉ~~!!

サッチ~~!!
まずは結婚記念日おめでとう!
私もつい先日でした^^V
五月は結婚にいい時期なのかしら??笑

そして!またまた当たったのぉ~~!!??
すごーい!すごーい!おめでとーー(≧▽≦)!!
いいな♪ いいな♪ おすそ分けありがと~^0^/
これ、見れただけでちょっと幸せ気分よ♪

そしてそして、ブログ1周年おめでとう~\(^0^)/
なかなかコメ残せないけど、いつもおじゃましてるからね!
サッチにはいつもお世話になっちゃって。。。
ほんとありがとうですm(__)m
これからも仁愛たっぷりのブログ、楽しみにしてます^^V
私も負けじと亀愛叫んでいこーっと!^^;
では、またね♪

いっぱいの記念日おめでとう(^O^)/

嬉しい記念日に素敵なPresentじゃん(*^-^)b

一年間お疲れ様、でこれからまた新たに頑張って\(^O^)/


ありがとう♪

☆    やすりん    さま    ☆
やほ~・・。
そうなんだよね・・。
やすりんとこも5月なんだよね・・。
コメント入れなきゃって思ってて・・・。メンゴ。

まるで私を祝ってくれるようにプレゼントが届いて・・。
うれしいよ~。
やっぱ出せば当たるんだよね・・・。
懲りずにこれからも頑張るよ・・・。

なんとか1年続いたよ・・。
のぞいてくれてアリガトネ・・。
コメはスルーでいいからね・・。
これからもよろぴくです・・。

んじゃ~またね・・・。
お互いいい報告できますように・・。v-221

サンキュウ♪

☆   pink-j    さま   ☆

は~いいい!!
私pinkからの宅急便かと思ったよ・・。(あ送るものないね。。。笑い)
一瞬何かと思っちゃった・・。
すっかり忘れてたから・・。
それにこんな日に届くなんてちょっとステキだよね・・。
ありがたいわ・。。
欲張らずでも忘れずに懸賞は出すようにしましょっと・・。

あっという間の1年だわ・・。
でも丸々1ヶ月毎日書いたことないんだ・・v-399
pinkは凄いよね・・。
絶対毎日更新してるんだもの・・。
でも私には無理だからのんびりやっていくわ・・。
暇な時は除いてみてね!!
これからもよろぴくです・・。

んじゃ~。
お互いいい報告できまっすように・v-221

おめでとー

~~サッチ!!  サッチ!!~~

またまたやったじゃん!!!v-424v-314
確か リップも当たったんだよねぇ~~いいな~~~
私も送ったけど・・・・きっと駄目だな・・・・
今度 是非 実物拝見したいな・・・(重いんだっけ・・・v-393

サッチも5月に結婚記念日なんだ・・・・確かさ やすりんもだよね・・・?
私なんか 仁君がママのお腹の中で8ヶ月になってるあたりに結婚したんだ・・・・
      。。。。きゃ~~~歳完全にバレバレ。。。。
なんか縁があるの!?  私たち!!!v-411  これからもよろしくです!!


     本当に おめでとう    サッチ!!

おめでとう~ヽ(≧▽≦)/

サッチ

たくさんたくさんおめでとう
結婚記念日にブログ一周年にまたまたやったね~
当たったんだぁ~
すごいじゃ~ん!
おめでとう

去年ドームでブログ始めたんだよって聞いてからもう1年経つんだね

これからも仁愛に溢れたサッチのブログ楽しみにしてるからね

ありがとう

☆   コスモス   さま   ☆

うれしいことが3つも重なったけど・・。
やっぱ順位をつけるなら・・。
ガム→ブログ→パパかしら・・・。(笑)
息子もパパもメチャ驚いてたけど。。。
でも「よかったね!!」っいってくれたのがちょっとうれしかったり・・。(私が機嫌よく普段より動いてからかもね笑)
今度逢った時にもって行けたらもって行くね・・。(その時は手袋着用で・・)

こちらこそこのブログ同様私もよろしくね・・。
そしてお互いいい報告できますようにv-221

サンキュウ♪

☆  みゆきっち   さま   ☆

いいぱいいいぱいありがとうね・・。
今回は初めて早い時期に応募ハガキが手に入って応募はがきであせらずのんびり応募したのがいいのかしら??
また宝物が増えてうれしいわ・・。
みゆきっちとはそうだね・・。
ドーム前にあってまだ1年かぁ~・・・。
そんな気が全然しないよ・・。
いつもパワーあるみゆきっちv-411
これからもよろしくね・・。

そしてお互いいい報告が出来ますようにv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪キャァー♪ おめでとぅ~~☆

サッチちゃん、ハッピーハッピーお裾分けありがとうでぇ~すv-290
ちなみに、私メの結婚記念日も29日だよ^^; 5月ではなく11月、、、
そぅ! じゅんののバースディ日と同じ(アハッ私事ですが^^;;)

v-22ブログ一周年、おめでとうございまーす。
これからも仁くんから溢れるパワーを注入して続けてくだパイi-176

めでたい!!

さっちさーん♪
おめでとう×3v-218なのねー!
いつもいろいろお裾分け感謝です。

結婚生活もブログも仁ヲタ生活も、全て楽しく平穏でありますように♪

きっとドームも大丈夫だよ。^^
強運なんだから、念じるのよーーー!苦笑

おめでと~~~!

ブログ1周年そして、結婚20周年!!!

そして・・・昨日メールで報告受けた・・・これか~~~~~v-405

その幸運のお裾分けしかと受け取りましたe-459
今度その香りだけでも嗅がせて(カバ並みに鼻の穴広げとくわ・・・笑)

でさ~・・・記念日二つは私とも近いのよv-392ウチも近いし(爆)
サッチ’SJr.の夢はこの予知夢???(全然関係ねぇ~?)
この勢いでカツンコンやっつけだよ~~~e-281ドームで待つwith仁v-397

サッチさん、結婚記念日&ブログ一周年、
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

ガム、すご~~~い・・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
懸賞に当たる人ってホントにすごいと思う~!!
わたしも匂いだけでも嗅ぎたい・・・・(^ー^* )フフ♪

たくさんの幸せのおすそ分け、どうもありがとう♪
いろいろと考えることがあってテンション下がり気味だったんだけど、浮上できそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"


おめでとう~!
結婚記念日&ブログ1周年
おめでたいこと3連チャンだぁ
懸賞 私も応募したけど 今まで生きてきて懸賞に当たったことないから
続けて当たるなんて 神!!だわ
この調子で魂も制覇だねv-291

ありがとううううう♪

☆    fairy     さま    ☆

おはよう!!コメありがとう♪
fairyちゃんのところ半年違いなんだね・・・。(同じ肉の日だね笑)
娘ちゃんたちからサプライズパティーがあるんだろうね!!楽しみだねv-10

この間はれロケめぐり情報ありがとうね・・。
いっぱい楽しませてもらったよ・・。
また行ったら教えてね・・。

これからもここの場所同様よろしくねv-411
そしてお互いいい報告が出来ますようにv-221

わ~ォ!!ありがとう♪

☆   RYU-JIN さま    ☆

おはよう♪
あったかいメッセージありがとさんです・・。v-10
いつもRYUーJINちゃんにはいっぱいの愛を頂いていますよ~v-344
感謝感謝v-415

メッセ通りもう強く念じるしかないわね・・。(はいv-421

またまたこれからもよろしくね♪
そしてお互いいい報告が出来ますようにv-221
またドームで逢えるといいね!!

ありがと(^^)

☆   char さま    ☆

おはよん♪ 今日は雨の中お仕事かな??
お疲れさんです・・。
コメアリガトネ・・・。
charしゃんとこもそろそろなのね・・。
乗り遅れないように顔出さないと・・v-396
匂いね!!逃げないようにラッピングしておくから・・。(笑)

なぜゆえに息子が・・。私はいないで息子が・・・。
でもいい夢だからぜひそうなってほしいわ・・。

これからも私とこの場所よろぴくね!!
そしていい報告できますようにv-221



ありがとねぇ~~

☆   あおば   さま   ☆

あおばしゃん  コメありがとうね!!
ほんと忘れてて突然やってきたんですよ・・。
待ってると全然来ないんだけどね・・。
前回のミュージックカードは気合入れて出したけど外れたのでもう懸賞なんかって思ったんだけど・・。
やっぱ今回もまんまと罠にはまって・・・。
でもやっぱ出さないと当たんないからね・・。

おすそ分けでちょっと気分UPでできてよかったです・・。
いろいろありそうだけどあおばしゃんなら大丈夫・・。
絶対いい方向に進んでいくからね・・。

これからもブログと私よろしくね!!
そしてお互いいい報告が出来ますようにv-221

ありがとう♪♪

☆   オリーブ   さま    ☆

オリーブちゃんメッセージアリガトネ・・。
懸賞ね・・。
家以外と当たってるかも・・。
キリンが多いいけど・・。
キリンの勝ちTとかサーバーとか・・。

でもKAT-TUNに関しては・・・。
この運を生かして後半に期待したいわ・。。
とにかく最後まであきらめずに・・。
やるしかないね!!

これからもブログ同様私もよろしくね・・。
そしてお互いいい報告が出来ますように・・v-221

結婚記念日おめでとうございます

すくすく育った息子ちゃんも喜んでくれた~?

仕事もして、主婦もして、ヲタも頑張るサッチは仁担の鏡だよ

そしてblogも一周年おめでとうございます

Happyメッセが6月入ってしまってごめんね~

これからもサッチちゃんらしい仁愛を届けてね~

♪♪ありがとう♪♪

☆    蘭    さま    ☆

メッセありがとうねぇ~♪
そんな~・・・。
皆一緒だよ・・v-496
蘭ちゃんも来年とか・・・。
今から着々と計画立てておかないとね・・。(笑)

これからも皆で楽しもうね・・。
この場所同様私もよろしくねv-221
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
