スポンサーサイト


ラジオでアルバム曲&カツカツ見ごたえあり・・。

う~暑い・・・。。。
この天気はなんだ・・・。
ムシムシだ~・・。
でもまた明日天気が悪いって・・。やだな・・。

アルバム曲が火曜日からラジオで1個ずつ流してくれてるね・・。(うれしいわ・・)
前回もこんなふうに流れてたのかしら???
全然記憶にないんだけど・・。
どれもこれもほんといい曲!!
TABOOはなんか魂のオープニングって感じでいいんじゃない???
仁くんの歌声があまりにもステキ過ぎる・・。
アルバムは仁くんの声が入ってるのはデビューのとき以来・・。
ほんと楽しみだな・・。
今回はネットでは頼めなかったから店頭で・・。
だから3日には手に入る・・。
うれしいな・・。(ちょっとラッキー

今日はたくさんの本をお持ち帰り・・
あとでゆっくり読書しないと・・・。(笑)



カツカツ
今回ははるかちゃんと一緒に皆でロケ!!
いい感じじゃん・・。
めちゃ楽しそう・・・。

ゆっちの横で見切れちゃうけど・・。(またそこがステキすぎる)
ハットかぶってそこから見えるオメメ。
くっきりはっきりで・・。
なんて綺麗なんだろう・・
先週からKAT-TUN祭りでみた仁くんもどれもlこれも全部美しくて・・・。
ほんとうっとりしちゃいます・・
お肌ツルツルだしピッカピカ(ほんと男の子だよね・・・疑っちゃうくらい)
ハットかぶって右側から撮る姿最高
もういうことなしです・・。

食べてる姿もいいわ・・。
横で笑ってる姿も・・・。
はるかちゃんしゃべると横向く姿も・・。
エプロン姿に・・。
じゅんのを心配してみる姿も・・。
料理してる姿も・・。
亀ちゃんにホロしてもらって笑ってる姿も・・。
どれもこれも最高・・・。

でもやっぱ最後はこのショットだよね!!(ぽりぽり)
カツカツ(5.21)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

カツカツでシャツ脱いだ時はにグイ~ンて引き寄せられたエプロン姿が体にミスマッチで萌えだったね

チーズ戻しま~すとか 素直に周りの言葉に従っちゃうなんて可愛いし
でもがっつり食べてる姿が好きだなぁ
って 収録忘れてるでしょってくらいの食べっぷりだよね( ´艸`)

ほんとにね・・・。

☆   オリーブ    さま    ☆

こんばんわ♪
美味しそうにところかまわず食べてくれるよね!!
見ててほんとと気持ちいいわv-10
おなかいっぱい食べてほっとしたらまたかゆくなっちゃったんだね(笑)

今夜は雑誌と一緒にv-398

サッチちゃん、こんばちわ(^^)/

カツカツで、チラリと見せてくれた(〃¬。¬〃)仁くんの、、仁くんの、、
ムッチリした腕と肩と、、、そしてヘアー、、v-402のショット!
サッチちゃんも最高にドチドチでしたか~やられちゃいましたか~v-344

( ̄^ ̄)e-263仁くんのガッツリした食べっぷりにはv-392
だけど、、仁くんのお腹の出具合が、ちとばかし気になっちゃったけどね、、(苦笑)

e-291アルバム曲が流れる度に思う~♪
アルバム発売が待ち遠しいe-343
コン~v-264で早く聞きたi-204e-343

冠番組はおいしいね♪

☆    fairy    さま    ☆

こんばんわ♪
この間の質問あってたかしら??
多分そうだと思うんだけど・・。

ほんとにね・・・。
今回のアルバムは期待大だよね・・・。
これを引っさげての魂v-10
もうワクワクドキドキだね・・。
早く仁くんに逢いたいね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
