スポンサーサイト


オリコン1位おめでとう&ラジオでアルバム解禁(^^)

KAT-TUN  NEWシングル  

   DON'T  U  EVER  STOP

   7作連続  オリコン1位

  おめでとう!!


初動売り上げ38万枚以上

勢い止まらないKAT-TUN(めざましより)


うれしいですね・・。
でもでも凄いことなのに新聞もWSもあまり取り扱ってくれないのはなぜ??


今日は昨日と違っていい天気\(^^)/
昨日は朝から雨に風にと凄かったですね・・。
息子は朝一で天気予報とにらめっこで警報出てたので学校休み
私もお弁当パスでラッキー・・。(ちょうど試験1週間前だったからよかったみたい・・)
二度寝しちゃいました・・。

私が出る時には雨も弱めになってたからよかったわ・・。
でも早い回復でよかったです・・。
皆さんは大丈夫だったかな??

先週でお祭りも終わってちょっとのんびりムード・・。
今週は息子も部活休みで早いし主人も仕事調整して久々に家族で平日に出かけたりしちゃってます・・。
(あれ??テスト勉強は???笑)
まあこんなこともあってもいいかなって!!
今日も夜お出かけしちゃいます・・。



久々にリクエストしたら発売前はなかった仁くんのソロ曲LOVE JUICEありました・・
昨日だけで立て続けに5回もリクエストしちゃいました・・笑
だってだって!!
いろんな人に聞いてもらいたいじゃないですか
お店などで聞いた人いるかしら??

いつもはJ-POPの中でかかるんですけど・・。
今回は担当者が「J-popと洋楽どちらにしますか??」って聞いてくれた人がいたので思わず洋楽って言ってみちゃいました・・。
どんな感じかなって興味あるじゃないですか・・。
前後聞いたことない曲だったんだけど
その中で流れる仁くんのLOVE  JUICE
とっても雰囲気あっていい感じ。
全然違和感ないしステキすぎちゃう・・。
J-POPの中でかかる感じとちょっと違った感じで聞けるのは気のせいかな??
機会あったらぜひリクエストを・・・。
今日はLOVE JUICE 赤西仁と BLEEDING LOVE レオナ・ルイスでリクエストしてみました・・。
ステキな組み合わせでしょ!!
チャンネルはもちA5番でね

昨日はラジオ(カツスタ・R-ONE)でアルバム曲 OUR STORYが流れたんですね・・・。
まったくのNOチェックで・・・(cしゃんaしゃんありがとね・・)
先週はあんだけ撮ってたのに・・。
ラジオで流してくれるんですね・・。
とっても仁くんの声がやさしいくていい感じ
アルバムが待ち遠しいです・・。
ジャケットもUPされてたけどあまりにも小さくてよくわかんない・・
こちらは当日の楽しみにしておきましょっと・・。
今日は違う曲流してくれるかな??
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

ごめんよ~~~!

私もノーチェックでe-263毎回捕獲はしてるんだけど・・・一昨日の放送で予告なかったようなe-263だって突撃生電話が受験生で合否結果待ちの子で、いったいいつ収録???な感じだったのv-406
オープニングであっチュ~間に終るからメールの時間もなくe-466
今夜もアルバム曲流すよねe-287

昨日の曲もシンメ二人バッチリでアルバム発売が楽しみ~~~e-266
仁の優しい声と亀の甘い声がとてもきれいにハモリンe-287
洋楽でリクエストのサッチe-280

またやっちゃた・・。

☆     char さま    ☆

こんばんわ・・・。
なんかちょっと気を抜くとレロレロだよね・・。
またチャンネル間違えて録音してるし・・・。v-12
昨日のTABOOはほんとこれから始まりぞ~って感じだったね・・。
オープニング決まりかしら???
もう仁くんがますます歌うまくなって・・・・。
あ~生声速く聞きたいわ・・・。

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
