スポンサーサイト


今日どんな感じかな??? 

今日でKAT-TUN祭りも終わりだ・・・
昨日は1日ちょっと休憩だったね・・。
そんな気分だからすっかりFM FUJI忘れちゃった・・・。(悔しいわ・・・)
気がついたのが6時半過ぎ・・。
予約したけどもう終わっちゃったみたいだね・・。
残念・・。

ほんとに先週はたくさんの仁くん見れて最高・・。
仁くんとってもステキで・・。
透き通る美
ほんと綺麗!!
今までとは違う表現できないけど・・。
ほんと美しすぎる・・。
でもこれが23歳の男の子なんだよね・・。
ほんと不思議・・。
雑誌も期待大だよね・・。

今日はプレミアムですね・・。
アルバム曲も披露してくれるんだよね・・・。

火曜日はBShiでもやるからこっちのほうが綺麗だよね・・。
う~ん  楽しみだわ・・。



ジャニショの写真もうっとり
あまりにも綺麗に取れたからプロフィールに変えちゃった・・。
あけるたびににんまりしちゃうわ・・。

Mステ・・・・。
突然の亀ちゃんの発表でビックリだけど・・。
ドーム連続4日間コンサートは前人未到のことなんだって・・凄いな・・。KAT-TUN!!

以前1日11公演を成し遂げたグループだから余裕で4デイズを成し遂げてくれそうだ。(BY オリコン)

そうなんだ。。。

そうなんだ・・・。

明日とか新聞載るかしら???






もう終わった後放心状態・・・。
体の力がぬけちゃった感じ
もうコンサートでフル聞いたらどうなちゃうのかしら・・・。(うふふ)


MステLOVE JUICE①MステLOVE JUICE②


後半はもうぶれて取れなかったよ・・・。

でも仁くんも緊張してたんだろうね・・。
トークももしかして上の空???(笑)

でも最後はゆっちと・・・。

Mステエンディング1Mステエンディング2



美味しいところだよね・・。
ゆっちありがとう
でも仁くんずーっと笑顔なんんだもん♪

ゆっちは無事英語のテストは合格できたのかしら???


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サッチさん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
すごいわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
サッチさんってキャプ名人でもあったんだね(^ー^* )
なんでも出来てホント尊敬☆彡

透き通る美っていい響きだわ(///ω///)テレテレ♪
ジャニショの仁は女子に見えるの・・・
でも体は男子だし・・・
この複雑な気持ち・・・師匠をバカに出来なくなってきたわ(^▽^;)


ドーム4days、すごいことなんだよね~♪
でも、わたしはどうすればいいのかなぁ・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
あぁ、落ち着かない~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


考えると胃が痛いわ・・。

☆    あおば    さま    ☆

こんばんわ・・。コメントアリガトネ!!

あおばしゃん違うの・・。
これは携帯で撮ったものを携帯で合体させたのよ・・。
私キャプリ方わかんないの・・。
一度教わったけどPCにソフトないみたい・・・v-406

早く当選のお知らせほしいね・・。
考えると胃がチクチクしてくるよ・・。

今日の仁くんまたハットが違っててカッチョよかったv-398


サッチちゃん~先週は楽しいことで心が躍りました!ありがとう~
ゆっくりできました?また忙しく仕事に行ってるサッチちゃんだと思うから…ゆっくりできるときにゆっくりしてね!

今日のわたしは、仁さんの甘い顔を見てニヤニヤしてます

ありがとう♪

☆   蘭    さま     ☆  

こんばんわ♪ コメントありがとう(^^)
ほんと先週は毎日がお祭りだったね・・。
蘭ちゃんにも会えたしねv-10
楽しかったよ・・。v-411

適当に息抜きしてるから平気だよ・・。
魂までに眼科行ってこないとね・・・(笑)

明日はどんな姿の仁くんの姿見てニヤニヤするのかな??
私はね・・・。
あれにしよっとv-398v-354v-315
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
