スポンサーサイト


カツカツ  大満足!!

う~眠い(∪o∪)。。。
どうしても木曜日は寝不足になりますね!!笑!!
しかし暑い暑い。
今年は暑いの??
それとも私だけ??歳?
そんなことはないない
絶対今年は暑いんだわ。

中丸のページから
うれしいお知らせが
新CMがあるみたいですね!!
ゆっちいつもいっぱい情報ありがとね!!
来月から始まる”スシ王子”楽しみにしてるからね!!

そういえば  聖  MANUAL 更新してないよね!!
昨日ゆっちの見るのにあけたらわかったんだけどね
ドラマ終わったのにね!!
もうドリボの練習で忙しいのかな??

では
カツカツの感想・・・。
今日の仁くん
髪の毛結わいてる
Mステ終了後に撮ったのかな??
それとも違う日かな??
顔がほんとにほんとに小さくてあごのラインもすっきりで・・・。
ちょっと痩せたのかな???
とってもセクシーでチャーミング
今日のメンバーたちはちょっと固くなってるかな??
仁くんも背筋のばしてでもちっちゃい気がするな!
でも素敵素敵
喋んなくてもいいの。
いるだけで座ってるだけでいいのいいの

今回の一押しは!!

危ないプレゼント交換で
R&B歌手 Ne-Yo と

仁くん英語で喋った~。 

メンバーに確認とってから  ペラペラと・・・。
カッコいい~
仁くん高感度マスマス
その後の仁くんのこの姿に萌え

カツカツ 英語喋ってホット


ドキドキだったのかな??
もうシャイな仁くんなんだから・・・。
そうゆうとこも好きなんだけどね!!

あと最後CDもらう時もTシャツの上に大事において
”Thank you" って!!
CDを眺めてる顔もとってもうれしそうで・・・。
こっちまでうれしくなっちゃったわ。
う~ん。
今回もお腹いっぱいの時間だったわ

そうそう 聖そろそろじゅんのにケリ入れるのやめてほしいな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝の暑さはマシだけど、日中は蒸し暑くて
嫌になるね。
カツカツの黒カツーンかっこよかったね。
仁くんが英語喋らないかなと期待して見ていて
英語を話してくれた時は嬉しかった~。
とても控えめに英語を話してたけど
遠慮しないで、もっともっと話してくれたら
よかったのに~。
サッチさんの昨日の記事で、「もう一人の人が
日記に書いてある」って書いてるよね。
さっきからチェックするけどもう一人って
誰なの?亮ちゃんかと思ってレンジャーのチェックしたけど違うし~~。もう少し頑張ってみるね。

No title

サッチさ~ん、わかったよぉ~。
私の中では亮ちゃんはエイトのメンバーだと
思っていたけど、NEWSのメンバーでも
あったのね。すっかり忘れてた~~。
毎日Pちゃん日記は見てるのに、あれはチェックしてなかった。
あの映画はCMで見てたけど、とても見に行こうとは思わないな。4人でああいう映画を見るのね。
解決できてスッキリ~~。

コメントありがとう♪

        ☆   mayu さま  ☆
mayuちゃん こんばんわ♪
解決できてよかったね!!
結構リアルな映画だよねv-12
4人で見た後は戦いごっごでもするのかしら???(笑)
でも仲間が皆それぞれの日記で教えてくれるのはうれしいよね!v-411
仁くんは大切な仲間に囲まれてるんだねv-363
私たちと一緒だねv-354
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
