スポンサーサイト


今日のラジオ&うれしいニュース

朝から今日はうれしいニュースが飛び込んできましたね!!

朝早起きもちょっといいことあるわ♪


まずは今朝の仁くんと聖のラジオ♪

ちょっとレポしますね・・・。

アナウンサーが朝から興奮気味でもうカミカミ(笑)

この番組は朝大野君が番組中にコーナーを持ってるみたいでおかげさまでジャニーズファンの皆さん

にご講評いただいているようでそんな勢いを追い風にしまして追い風にしまして(強調してます)

嵐ではなくKAT-TUNの赤西さんのコメントが今日8時代に流れるそうで・・・。(告知してくれてあり

がたいわ・・。)

「ジャニーズファンの皆さん連絡網でピピピっと連絡してください」なんって言ってましたよ。

ジャニーズ関係者に聞くところ今回の新曲のPR番組に赤西さんのコメントはF横が初めてだとか・・。

それにわれわれもちょこんと乗って盛り上げていきたいとおもってます・・・って!!(これが5時代のコ

メント)

で8時16分ごろ・・・。

仁くんと聖のPRコメント始まり・・・。(場所はなんか昨日の亀ちゃんたちのコメントと一緒の場所かし

ら)

聖  DON’T U EVER STOP  が明日発売になります。早速ですけど新曲の解説を・・・。

仁  そうですね!!  ダンサブルな・・・。ダンサブルな曲になっておりまして久しぶりに全員踊ってま

   すね!!  振り付けの時は正直息切れがしてましたね(笑)  仁くん読んでるし・・・。

聖  シングルの3種の紹介(昨日と同じですね!!)

    皆方向性がバラバラ

仁  俺らのは濃いよね・・・。

聖  一番濃いよね

仁  組み合わせ的には濃いです(笑ってます)

聖  パラサイト  6人の中では一番うるさい  テンション上げ上げな感じ

仁  僕のは  LOVE JUICE  (ハイ知ってますよ!!)
  
   ちょっと英語で 全部英語で書いてみました(^^)

聖   後アルバムの紹介をして・・・。
 
    コンサートの紹介をして

仁   いっぱいありますね。コンサートは1年ぶりですね・・。楽しみにして僕たちも楽しみにしてるの
    
    で遊びに来てください。。。。(は~いいい  もちろんいきますよ・・・。)

聖   もうおしまい??

仁   おしまいですね・・。

    この後ちょっと僕予定あるんで・・・。(笑ってます)

聖   続きはコンサートで・・・。

DON’T  U  EVER  STOPが流れながら

アナウンサーがいろいろ宣伝してましたね・・。

音声的には洞窟的な感じで二人は元気でって感じでしたね・・。

今朝のスポーツ新聞の芸能には赤西さん声優主人公役に挑戦すると掲載されてます

(アナウンサーさん告知してくれてありがとう)

昨日とは違ってほんとにPRだけでしたね・・・。

ちょっと残念・・。

まだまだ続くので明日を期待して・・・。

明日は bay FM ですね



さて長くなりましたが今日のビックニュースを



  

  赤西 仁  声優初挑戦

  「スピードレーサー」

    でハリウッドで足がかり・・・。

 「エネルギッシュで無限の可能性」

       と白羽の矢


jin声優初挑戦


自宅と仕事場からGET(^^)(報知・デイリィー・日刊)

記事の扱いはデイリィーが一番大きいかもね!!

もう記事ほんといい事と書いてあって・・・。

これもデイリィーが私は好きかも・・・。

主役の吹き替えを選ぶにあたって役柄のイメージと才能を重視というコメントがあって・・・。

  赤西は歌は甘く演技はクール
にとさまざまな声を使い分けれる才能の持ち主



よくわかってらっしゃるわ~

うれしいよね・・・。

ちゃんと見てる人はちゃんとわかってくれてるってことだよね・・・。(うるうる)

今月からアフレコ始まるんだって・・・。

仁くん風邪ひかないように頑張ってね!!!


また忙しくなるわ・・・。

7月は映画館で仁くんの声が聞けるのね!!!

楽しみ・・。


CDこれから聞かないと・・・。忙しいわ・・・。

しかし寒いですね・・・。

皆さん風邪にはきをつけてね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
