スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PVマジカッコいい&来週はお祭り(追記あり)

来週のMステに
KATーTUNの名前が3回もでてくれるなんてほんとうれしいわ

今回も番協なしでおねがいしますね
JUMPの名前もあったからU也くんも!!
楽しみ

昨日の夜中??今朝方PV解禁しましたね
我が家では見れないのですが
職場のジャニ友(山P担)が今日早速ダビして持ってきてくれました
もう持つべきものは友だよね!!感謝感謝

長くなりそうなので続きから・・・。
とにかくカッコイイの一言
当たり前なんだけどね・・。

どのシーンを見てもうっとりしちゃう・・
アップも素敵だし
ダンスも私が言うのもおかしいけど
切れがあってしなやかで技があるって言うか・・。
説明がうまくいえないけど・・。
仁くんの綺麗な指先まで見事なんです・・
ステップの仕方もカッチョイイし
歩いてても雰囲気あるんだよね。
あの髪型でハットもがぶってるシーンもあって
やっぱフルが見たい・・。(来週ファミクラ行ってきます♪)
メイキングが見たい~いいいい。(こちらは4日までおあずけだね・・)

でもさ~
こんだけかっこいいのにシングルのジャケット・・・
ちょっとお粗末じゃないですか???
そう思うのは私だけ???

あるサイトでちょっと見せてもらったのから見ると今回は4分ちょっとだから
最初の部分とゆっちのボイパーとラスト部分が一部カットされてる感じかな??

最高の仕上がりだね


来週はテレビに雑誌にほんとKAT-TUN祭り
元気が出ちゃうよね・・。

ジャニショも写真が出るみたいだね・・(pちゃんお知らせありがと)
14日だって!!
エクステ仁くんいっぱいなのかな??
それになんたってPOPEYE

あの売り切れそして増刷の雑誌!!
今度はどんな感じなんだろう・・。
ワクワクしちゃうね・・。(でも頼むから一人でお願いね・・。

ファッション雑誌もたくさんだから上質紙で期待大だよね・・。
ちゃんとチェックしてないと忘れちゃうぐらい仁くんKAT-TUNがいっぱい

明日はまた・・。
明日は天気悪そうだもんね
その後は父母会だわ。
忙しいけどなんかほんと仁くんのおかげで頑張れるわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Mステ出演&KAT-TUN祭り始ったねv-290
来週から嬉しい忙しさ~

ファミクラで見たPVは7分以上あったから
かなりTV用にカットされてるみたいね
ぜひファミクラでぶっ壊れて下ぱい

でもってPOYEYE仁 これが も~!
楽しみだぁ!今度はどんな仁を見せてくれるのかしら

いよいよだね\(^^)/

☆   オリーブ   さま    ☆ 

こんばんわ♪
さっきNEWSが出てるから見てたら予告にKAT-TUNの名前が・・・。
JUMPもv-10
俺たちの後輩くんもだよ!!
なんか絡んでほしいな・・・。
高木くんも大喜びだね(^^)
私も。
ハイ!!バッチリ見てくるね・・。
超楽しみなんだけど・・(うふふ)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。