スポンサーサイト


日差しがいたい(><)&久々のカツスタ

GW最終日!!
やっとこの季節らしい天気になりましたね

昨日の疲れも出ないうちに(年だからすぐには出ない・・・・トホホ)
朝からサッカーの試合の応援に行って来ました・・。
前回とは違ってやっぱこの感じですよ・・・(笑)
もう日差しが痛い
ヒリヒリする・・・。
でもやっぱ盛り上がりますね・・・。(最高!!)
いい試合じゃん(^^)
勝利の打ち上げはやっぱいいですね・・・

さてさて明日からまた通常モード。。
明日は忙しいんだろうな・・・
ちょうど疲労もMAXにたっする頃だし・・。
でも頑張んなきゃね・・(自分に言い聞かせてます・・)

来週はまたKAT-TUN祭りだわ・・。
ファミクラではPV流れてるとか・・。
シングルも発売だから渋谷はお祭りあるかな??
またチラッと行ってくるようだね(うふふ楽しみ

HDD確認したら昨日のJUMPの魂やってましたね!!
スポーツ誌も大きく載ってました・・。
でもJUMPよりも聖と聖の弟(樹くん)のほうが大きい扱いかな??
樹くんはこれから少クラとかもしかしたらKAT-TUNの魂で聖と一緒に歌ったり踊ったり(昔のゆうとみたいに)するのかな??12歳かぁ・・・・。凄いな・・・。
頑張ってね!!

本日の報知新聞にこんな記事が・・・

青山テルマ  42万枚
KAT-TUNの「LIPS」を抜いて08年に発売されたシングルセールスでトップに

別に数字気にするわけじゃないけどちょっと残念・・・。

DON’T U EVER STOP でまた塗り替えてくれるといいな・・。

昨日のカツスタで。。
じゅんのののの風邪引いちゃのかな??
咳してたね・・。ひどくならないといいな・・。
(おだいじに・・。Mちゃん・Cしゃん看病してあげてね

シングルの告知やアルバムの告知(こちらは今日が初めてだって!!)もしてたね・・。
これから少しずつかけていくって・・。

亀ちゃんのラジオに二人が出た時の話をしてて・・・。
初めは10時半ごろ登場の話だったんだけど11時半に変わってじゅんのはビリヤード場からの生電話でメチャ恥ずかしかったらしい・・。
二人とも亀ちゃんのモノマネなんかしたことないから困っちゃったらしいね・・・。(笑)
そしたらじゅんのが・・・
「赤西君ものすごくうまいよ」って!!
「コンサートでやった僕らの街で」が・・・。

っだて!!
そうなのそうなの??
あの最終日私が聞いたあの感じかしら・・・。
めちゃ感動したあの習慣
今度やってもらおうって!!
ぜひぜひ今度の魂でMCの時にやってくだぱい!!

今夜はゆっちのレコメン。
どんなお話聞けるかな??
楽しみ・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
