スポンサーサイト


聖が横アリに登場!!ビックリ・・・。

久々に魂行ってきました。

KAT-TUNじゃなく平成の魂に・・・。

楽しかったよ・・・。
やっぱ生はいいね!!

今回はごくせんトリオもバッテリーの仲間も両方来ててラッキー

席は立ち見だったんだけど立ち見のわりにはよく見れたわ・・・。
U也くんもこっちによく来てくれたし
何しろ元気で楽しそうでそれが一番。

途中に
新しいこの紹介があって・・・・。

それがなんと

聖の弟

聖も登場!!

盛り上がってたよ・・・。

REAL FACE  歌ってくれたよ。

なんかちょっと恥ずかしそうだったかな??

ジャニーズに入ったんだね!!(ちょっとビックリ)

囲み取材もあったから明日のWSに出るのかな??


お約束どおり
Mステで流した仁くんのメッセージとコメントありました・・・。
大声援だったな・・・。(凄くうれしかった)
でも文字が・・・・。
書き換えられてて・・・。(残念)
ちょっと違った感じになっちゃうね・・・。

U也くんもJUMPなんだけどなんかJUMPじゃないって言うか・・・。
ごくせんで別扱いで・・。
たしかJUMPで紹介されなかったような・・。(最初出ないって言ってたからね・・!!)
違ってたらごめんなさい・・・。

夏にはJUMPでサマリーをやるそうで・・・・。

う~んん
KAT-TUNも次から次へとお知らせほしいな・・・。

さてまたMステの仁くんを見ましょうかね!!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サンキュ~!

平成コン、サッチと同じくチームだけど・・・予習できたよe-266DブロックでU也拝めるんだよねe-459

立ち見きついけど、仁のメッセージ楽しみにv-392そして、聖の弟v-405あの特急にでてた子かな~v-398違うお楽しみもあって・・・e-266
3人で楽しんでくるねe-281
サマリー・・・JUMPやるんだv-392もう一度ロク~ン&NEW○で見たいねe-266

参考になったかな??

☆    char   さま     ☆
こんばんわ~。
アリーナはとにかく狭いので(今回センターの座席ないから)どこでもよく見れますよ・・・。
3人でめちゃ盛り上がってきてくだパイ・・。

聖の弟は???
どうなんだろう??
よくわからない・・。(役に立てなくてごめんね!!)

charしゃんのレポも楽しみにしてるよ~v-10

今日はストレッチしないとボロボロv-393(笑)

Hey Say魂楽しかったみたいで良かったね
でも聖の弟がジャニーズはビックリ
どの弟くんだろうね

Summayかぁ・・・KAT-TUNではもう無理かなぁ
久々に見たくなっちゃった~

生はやっぱいいね・・・。

☆  オリーブ   さま    ☆
こんにちわ~。
今日でお休み終わりだね・・・。早いな・・・。

まさか見に行くとは思ってなかったんだけど・・・。
でもよかったし楽しかったよ・・。
アリーナはやっぱ近い・・。2年前のこと思い出しちゃったよ・・。
またここに帰ってこないかな??(無理だね・・・v-409

サマリーって聞いた時またKAT-TUNがやるのかと思った私です・・。
どんどん受け継がれちゃうんだね・・。(淋しいな・・・)
あのギリシャ歌ってる仁くん綺麗で最高・・v-352v-352
私もまたあの部分だけ見ちゃおっとv-411

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
