スポンサーサイト


今日はカツカツ~♪ルンルン♪

おはようございま~す
暑くなりそうな感じ。
ムシムシはやだけどやっぱりお天気はいいなっ。
今日は急にお休みになって・・・ちょっとうれしいな。
(明日と交換だけど^^;)
 
HDDの編集とダビンクをかたずけるぞ~。
でもレコーダー買い替えしたらやり方違ってちょっと不便。
やるたびに取り説と格闘中
便利なんだけど簡単なんだろうけど前のやり方と違うじゃんといいながらブツブツと・・・。
でも理解したらメチャ便利なんだけど・・・。
その切り替えがなかなか出来ない私です・・・
大量にファイナライズもかけないと新しいので見れなくなっちゃう
時間がたりないよ~。
でもうれしい時間なのよね。やめられない


Pちゃん日記にまたまた登場
いつもいつも情報アリガトネ!!うれしいよ~。

亮ちゃん&仁&マブダチと映画館にいきます。
映画館なんて久しぶりなのでワクワクしています。

だって~。

仁くん大切な親友ちゃんたちと一緒に楽しんでるんだね。
Pちゃんも映画館久しぶりだろうけど仁くんもなんだろうね!!
何見たのかな??
マブダチの日記に記載されるかな??
たのしみだな・・・。
もう一人のお友達の日記に書いてあったわ。うふふ

きょうはカツカツ。
あっという間の1週間・・・。
はやいはやいはやいよ~。
どんな仁くんに逢えるのかな??

あれ?
時間変わってるよね!!
0:10~0:41  
録画確認もう一度しなくちゃね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サッチさん、おはよう。
お仕事がお休みでHDDの編集頑張っているのね。私も編集しないといけないな。
Mステも小窓とタモさんの後ろに映っているのを
残すか削除かで迷って、まだDVDに落としていません。編集していても結局見てしまい、時間が過ぎるね。
Pちゃん日記まだ読んでなかった(汗)
仁くん、Pちゃん、亮ちゃん&マブダチで
映画館に行くって、豪華メンバー!
どこの映画館に行くのかな。

コメントありがとう♪

        ☆  mayu さん   ☆
mayuちゃんおはよ~。
朝からちゃちゃと家事はすませもうテレビとHDDのリモコンもってかぶりつきでやってるわよ(^^)
mayuちゃん小窓やタモサンの後ろの様子も絶対カットなんってもったいない。。
とってもいい表情してるんだから!
好きなところにはチャプターも付けてネ!!
ちょっと目に来るからブルーベリーのんで頑張るわ♪
mayuちゃんも頑張ってね!!

お休みなんだね~

サッチちゃんv-238
こんにちは~!今日はお休みになったんだねv-221
編集にせいを出してるんだねv-238
私もどこから手をつけていいかわからないぐらい
HDDもいっぱい.なんだよね~v-12
すっかり私だけのレコーダーになってますv-221
今日はカツカツもあるしまたいっぱいになっちゃうけど仁くんでいっぱいなんて嬉しいもんね!

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち  さま  ☆
こんにちわ~。
2台フル活動でやったからおかげさまでずいぶんすっきりしたわ~。
ちょっとうれしいかなv-410
でもその分円盤の数が増えたけどね!!
後はラベルの作成だ~。

暑かった!!

明日から又、梅雨らしいお天気のようでi-229

Pちゃん日記、仁くんのこと書かれてないかなぁって、いつも楽しみにしているよね~♪マブダチの日記を先ほど覗きにいったけど…まだ記載されていなかった(T_T)期待しているぞーですよね。
( ̄^ ̄);ホント何の映画を観たのか興味津々なんですけど、、、、。映画を観た後は、、、!?

カツカツ楽しみ♪楽しみ♪~

コメントありがとう♪

      ☆  fairy さま  ☆
こんにちわ♪
暑かったですね。明日からまたもどるんだ~
やだな~。
もうお仕事終わりかな??お疲れ様。
映画のことマブダチじゃなくもう一人の方が書いてありましたよ。のぞいてみてね!
うれしいわv-10

さっそく覗いたよ~♪

仁くんたち、何の映画を観たのか、、e-319
話題のパイレーツ…かと、思っていました(^^;)

あっ、そういえば!ゆっちのページの中で「あ、たまには映画     見よっと…」だって(^^;)苦笑

コメントありがとう♪

     ☆   fairy  さま  ☆
ね!書いてあったでしょ。
どんな映画か検索しちゃった。。。
あういう映画みるのか・・・。フムフム。
仁くん字幕はなしかな???
また気になっちゃうね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
