スポンサーサイト


日刊ドラマグランプリ主演男優賞受賞おめでとう♪

朝 仁友pちゃんから

写メ付で

お知らせいただきました・・・。(あんがとね)

仁くん
ドラマグランプリ  主演男優賞  

   受賞   おめでとう


「主演を深く考えなかったし自覚もしなかった」だからぶっちぎりの1位も
ホントかよ という感じ」で実感がわかない様子だって!!
仁くんらしいですね・・。

やりましたね!!
もちろん投票しましたよ・・・。


家の報知新聞には載ってませんでしたよ・・・
それにズームインもやってなかったし・・・。

帰ってHDD確認したらめざましにありました・・。

でもとっても短かく
「だんとつで人気投票で1位っだったそうです。日テレのドラマ」です。とのコメントあり。
今朝めざましの画像
ドラマグランプリ②


日刊スポーツ(こんなに大きく載ってましたよ)
ドラマグランプリ①



今回は投票率もぶっちぎりだったそうです・・。
ちなみに去年は3377件
そして今年は1万7627件だったそうですね。(すご~いいいい)

今後出演したいのは「スケール的には映画クラスの作品」ぜひぜひあのスクリーンで仁くん見たいわ
だってpちゃんの「グロサギ」見てほんとそう思ったもん
がんばって~・・。
映画もよく見てて好んで行くのもスケールが大きい作品らしいです・・。

ハリウッド進出について質問したら・・
「行きたいです。いつか。出られれば宝になる。規模が違うじゃないですか。この中からどう見えるのかなと思って」

最後に記者は
「人間味あふれる感性の人である」で終わってました・・。

うれしい言葉だな

で最後に仁くんのプロフィールが載ってるんだけど・・。
1984年7月4日東京生まれ
中略
178cm o型

なんか久々のスポーツ紙でこんなに大きく取り上げられてうれしいよね!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

私も朝から嬉しいお知らせで仕事の疲れが飛んだー。
ダントツ1位ってほんとすごい。
仁は自分がどれだけの人を動かしているんだろう・・
本当にJin Cityが作れそうで怖い(笑)

魂ぎりぎり申し込みしたの。
当たってまた会いたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日刊スポーツ うれしいねv-290
もちろん投票したよ
仁のお顔がとても優しくて 即買い

最近のメディアの仁に対するコメントが
仁をちゃんと見てくれているコメントで それも嬉しいな
そうそう!人間味溢れる愛しい奴なのですよ・・・ね!
嵌ったら抜け出せなくて ど~しましょ! って毎日だけど
それが毎日の活力になってる 
v-343ありがとう

こんにちわ

PCちゃんからものすごく久し振りに訪問しております
yueです

さっちさん、ファイルありがとうございました~
今回の曲、本当にかっこよくて
会社にいかなくていいならずっとおうちで聞いていたいにゃ・・・
LOVE JUCEに至ってはもうね…
もう、とろけて…
本当に家からでたくない病です

発売が待ち遠しいです

Jin City  いいな~

☆    ゆしあ    さま     ☆
ゆしあちゃん  おはよ~
毎朝こうやってテレビで仁くんに逢ってから仕事いけるのいいよね・・。
1日頑張れるもん・・。

娘ちゃん 中学慣れたかな??
部活で大変かな??
楽しんでね(^^)

また翻訳よろしくです・・。
あっちでお知らせまってま~すv-10

パワーの源だもんね!!

☆    オリーブ   さま    ☆

オリーブちゃん  おはよう♪
ほんと仁くんのよさが画面にどんどんパワーUPしてでてるよねv-10
作られたものじゃなくほんと自然体で
だから記者さんたちもそれを自然と感じちゃうんだろうねv-344
めちゃうれしいよねぇ~。

今週もまた楽しいこといっぱいね。
楽しんでいこうねe-415

ほんとだよね・・・。

☆    yue さま    ☆

yueしゃん  おはよう・・。

今日はお仕事かな??
もう通勤は慣れたかな??
遠いいけど仁くんの歌声聴きながら頑張ってくだパイ・・。

魂でどんなパフォーマンスしてくれるか楽しみだね・・。



プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
