スポンサーサイト


いまだにリピリピの毎日(^^)

レコメンでDON’T U EVER STOPがフルで流れてからもうリピリピ。。。
ユウセンも解禁になって・・・。
ガンガンリクエストしてテンション
更新すかっりご無沙汰しちゃいました・・・
病気でも何でもありませんから・・・。
PCとちょっと遊びすぎちゃったかしら・・・。(笑)
大丈夫ですよ


浮かれてたらアルバムも発売決定したしね・・。
ちょっとネットのぞかないうちにアマゾンは発売になったと思ったらもう売り切れちゃったし・・・
今回は店頭でちゃんと予約してきました・・・。(まだ初回も間に合った・・)

その間に原宿も行ってきました・・。(ちゃっかり・・)
仕事終わってからの時間だからもう原宿も渋谷もとにかく人が多くて・・・。
そこに立ち止まってることも出来ず人の流れに沿っていったり来たり・・。(怪しいおばさんです・・)
何枚か撮ったけど光っちゃたりして今回はNG・・・。
Pちゃんが綺麗な写真早々に贈ってくれたから・・・。(感謝感謝
でもその場でたっぷり浸って幸せな気分味わってきたよ・・。

それに郵便局通いもやっと終了したし・・。
後はチケットになって帰ってくるのを待つばかり・・・。

旅行会社ものぞいて1つは完了。
後もう1つもそろそろ手続きしないと・・。
あとで入れるね・・。

そんな感じでもうまちにまった金曜日ですよ
テレビとラジオの録画もOKだしテレビの前でスタンバイ

Mステ

今回のMステ最高です・・。
リピが止まらない・・・。
どんどん世界に引き込まれていっちゃう・・・。
ガラスが割れる音をどうやって表現するのかと思ったら・・・。
見せ場ありますね・・・。
ダンスもスローテンポでかつロボットダンス??腰振り健在で・・・(やっぱ腰はお疲れなんだね!!笑)
見ごたえたっぷり・・・
何回見ても飽きないし見ていたい・・
メンバー一人一人見たいなって今度は今度はって思ってみてるけどやっぱまた目は仁くんへ・・・。
もうメロメロにクラクラです
仁くんのインナーがかわゆくてかわゆくて女の子みたい・・。(私ほしい・・・・・。)
来週もまたあるからまたまた楽しみだよね・・・。

そんなこんなで亀ちゃんのラジオ
仁くんのソロかかるかなって期待100%で聞いてたら・・・。
BINGO
なんか短いなって思ったけど・・・。
即編集で・・。
またリピしまくり・・・。
夜中に仁友ちゃんから関西はフルだったから・・・ありがと

仁くんのソロは高音部分が多く甘い声でやさしく包むような感じ・・・。
でも全部英語だから・・・。
とっても雰囲気あって私大好き
今はDON’T Uとラブじゅうをエンドレス

今週も楽しいこといっぱいあるよねきっと
乗り遅れないようについいかないとね・・・。

そうだ今週はGWなんだね!!
すっかり飛んでたよ・・・。
予定はどうなってるんだろうか???
確認しないと大変だわ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
