スポンサーサイト


Mステ仁くんコメント出演&今日は仁くんの番です&レコメンゆっち編(追記)


キャー
Mステに
高木雄也と仲間たちに仁くんからのスペシャルメッセージ

声だけなんだけど・・・。
字幕も出て・・・。
感動もの・・・。
 



今日の天気は何??
もう朝はどしゃぶりで寒かったね・・・。
出勤時はちょっと小降りになってて助かったわ
やっぱ普段のおこないですね(笑)

今日は亀ちゃんのラジオです
2部の方は亀ちゃんが語る仁くんです・・。
ちゃんと録音して聞かないとね
どんなこと語ってくれるかな??BGMは何かしら???

ラジオといえば昨日のレコメン
まだ全部聞いてないけどメチャ面白かったからポイントだけレポしておきますね
Mステ

この字がまためちゃくちゃいいよね・・。
高木くんも大喜びだね
ガンバレ


いつ聞いてもレコメンはほんと面白いですね・・。
聴いたことない人も1度はぜひ・・・。

そして先日告知してたとおりゆっち登場です・・・。
最初はスシ王子の告知してたんだけど・・・。
でもなんか告知はすぐ終わってしまって・・。

横がカートゥンKAT-TUNの番組いつも見てるって!!
めっちゃ大好きな番組で毎週見てるってく(ありがとう)
ゆっちの洗顔の泡の立て方の話で大盛り上がり・・・。
ヒナちゃんも旨いらしく・・・。
横が「ダブ」はあわ立ていいよね・・・。なんって言ったら話し膨らむ膨らむ!!
最後にはヒナちゃん対ゆっちの洗顔対決決定!!
洗顔石鹸買ってくることになって
横が「ダブ買ってきて」って
そしたらゆっちがすかさず「最近僕OXYつかってるんです」って言ったら
(ゆっちありがとね・・・)
横は「なにそれOXYって・・・」って・・・・。(笑)
もうヒナちゃんいまやってるじゃん・・・。
もう~横は大変
ああああああ~
OXYな・・・なんでおれダブってゆってもうたんだろう・・・。
あ~聖と赤西のやつね・・・。
あー空気読めって・・・。
最近伸び悩んでるところ
もう横のあせってるところがメチャ面白かったよ・・・。

で洗顔対決はゆっちの勝ち・・・
これで自信を持っていえるね!!ゆっち


前回は最初赤西がぬけてたから今回は最初から・・。って横が連呼してましたよ・・・。
新生KAT-TUN
やね!!って
もう打ち合わせ始まってるって!!

それにCDのことも話してくれて・・・。
ゆっち的には聖のソロが好きだって!!
で横が
赤西はバラード???って!!
違うんです
R&Bです・・・。
そうなんだ・・・。
となるとノリノリの感じ??
楽しみだよね・・・。
横が赤西曲作ってたよね!!
聞いてたんだね・・。横はいいな~。
ゆっちのソロ曲には今回はボイパー入ってないんだって。残念だな・・・。

とにかくここまでで1時間なんだけどメチャ面白い番組だよ・・。
また続きは明日ゆっくりききます・・・。

そうそうゆっち
○○だったんだね・・・。
本人は誰にも言ってなかったらしく今日はじめて言ったとか・・。
でもあまり話したくなかったのかな??
話にごしてたもんね!!
最後まで頑張ってねゆっち(^^)


スシ王子    4月19日 公開   

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

初めてかも??

サッチさん こんにちは

今から出かけるところだけど、急いでコメ残さずにはいられなかった
ラジオは何も聴けないので、レコメンの様子が聴けて嬉しかったです
有難うi-189

↑↑の仁が帰国した記念日・・・・忘れてた私ですが
KAT-TUN(5人)への感謝は忘れてません、仁がいるだけで、本当に幸せになれるよね

あ!時間がない

妹Charのところからでなく、ゆしあちゃん経由で遊びに来ました
また、遊びに来ます

素敵で、格好良くて、可愛い仁i-178がたくさんだーーーー

いらっしゃいませ!!

☆   saikyo さま    ☆
こんばんわ(^^)
多分kしゃんですよね・・・。(違ってたらごめんなさいね・・)
お世話になってます・・。
遊びに来てくれてうれしいです・・。

まだレコメンのレポ途中なんですけどあまりにも楽しかったし情報いっぱいだったので・・。
喜んでもらってうれしいです・・。

ほんと仁くんがいるだけでこんな暖かいやさしいきもちになれるんですよね・・。
それにたくさんお仲間も出来たし。皆仁くんのおかげだね・・。
またよかったらあそびにきてください・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
