スポンサーサイト


レコメン&ジャケット&幸福の青いキーホルダー

ゆっちと上ポムのレコメン
1日遅れで聞きました~

ゆっちが来週には新曲オープンになるって
22日にはもう新曲きけるのかな?だって
ちょっと不安そうな声だったけどね
となるとじゅんののカツスタでもながれるかな

そしてユウセンも

またリクエストしなくちゃね


でね最後に魂のお知らせしてて新曲もシングルも発売でカップリングはソロが・・・
すかさず上ポム「.LOVEJUICE」とかねって
って電波で言ったよ
メンバーも気になるんだね・・・。(笑)
でもコンサートで歌うか歌わないか迷ってるって・・・・
そんなこといわず仁くんの歌皆楽しみ待ってるんだから・・・。
頼みますよ・・。仁くん

上ポム彼女ほしい・・・って叫んでたよ・・・。(笑)
どうしたのかしら???
彼女と子供どっちがいいかな・・・・・
そういえば今日木曜日ゆっちがレコメンに出るって言ってたよ・・。
また録音しておくかな
スシ王子の番宣だけどCDのことも話題に出るかもね・・。


そうそうJ-one Recordsにジャケット載ってましたね・・・。
今回は顔だけのアップ
どんな衣装か気になるな・・・。
軽めでお願いしたいわ(笑)
作詞が仁くんですね・・・。
楽しみ・・・。

やっと青い封筒の中に会員証入りが到着

まず会員番号見てビックリ
41万台後半どんだけYOU&Jに登録してる人がいるんだか・・・。
エイトとNEWSとKAT-TUN3つだから仕方ないにしても・・・。
それにしても多いいよね!!
チケット激戦になるのわかる気がする・・・

で中をあけてまたビックリ
てっきり赤がくるものと思ってたら・・・。
   青  青ですよ・・・。
会員証

とっても綺麗な色
「幸福の青いキーホルダー  by U」

かがやいてるのよ・・・。(私にはそう見えるの
どうか私たちを例の場所に導いてくださいね・・。

来週から振込み行って来るからね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

追加したんだね~

サッチ

こんにちは
今日は嵐だけど仕事無事行けたかな?

会員証今青なんだね~

綺麗だね
追加したんだね

3グループ一緒とはいえ41万台はハンパじゃないよね

サッチは遠征組だもんね

頑張ってね

大丈夫だよ~(^^)ありがと♪

☆    みゆきっち    さま     ☆
みゆきっちこんばんわ。
今日はメチャ凄い天気だったね・・。
あやちゃんとかお兄ちゃん平気だった??
新しい生活は慣れたかな??
もうお友達とか出来て部活も仮入部とかで頑張ってるかな??
また教えてね!!

メチャ綺麗な会員証だよね・・。
急に変わってビックリだけどちょっとうれしいわv-10

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
