スポンサーサイト


カツカツ&5月3誌

今日は寒い
もう4月だよ・・・。
新学期も始まったのに・・・。
なんか風邪引きそう


やっぱPちゃんから報告ありましたね!!
サプライズパティー今年は参加できてよかったね仁くん


昨日仁友ちゃんが娘ちゃんの制服姿の写メ送ってくれたの・・・。
めちゃうれしかったよ・・・。(ありがと
前あったときはかわゆい感じだったけどやっぱり受験って大きな壁を乗り越えて勝ち取った制服姿・・。
とっても似合ってて素敵な女性になってた・・。
これから始まる学校生活いっぱいenjoyしてね!!
また逢えるの楽しみにしてるからね・・・。


今回のカートゥンKAT-TUN
最高に楽しかった!!
見ごたえある23分だったね!!
やっぱメンバーだけがいいよね!!


仁くんの実は僕・・・・・。
「この中でサッカーが一番うまいです・・・」でしたね
このコメントした時のはにかんだ顔かわゆい
仁くん区選抜は知ってたけどキーパーだったの??
あの構え方・・・。
一瞬日本代表川口かと思ったよ・・。
めちゃいい反応してる・・・
キック力も凄いし・・。
あの場所にシュート決めるとは・・・。(息子も
幼稚園から7~8年それからブランクあるのに・・・。
息子もなかなかやるじゃんと・・・(なぜか上目発言・・・
いや・・・ジャニーズサッカー大会見てみたい・・。(昔みたいに・・・)

ゆっちのあの泡立て最高!!
なんて絶妙の指裁き・・。
親指の動きが。。。
そして出来上がった泡がメレンゲみたい
その動きを一瞬にしてまねする仁くんは

来週はお髭なしの仁くんが上ポムとだね・・。
2週に分かれるからどんな風になるかな??
でもまたKAT-TUNだけだからうれしいな・・・。
欲を言えば歌も歌ってほしいな・・・。
歌声聞きたいよ・・・・・



もうW誌でカツスタ取り上げてくれるのはこれで最後なのかな??
収録姿はほんと楽しそうでこの笑顔・・・。
だからラジオで聞いてる声もMAXなんですね・・・。
あの日々が懐かしいし・・。
ラジオ1ラジオ2ラジオ3ラジオ4


最近はお髭仁くんだったからやっぱわたしはこっちが好きだな・・・
そんなに見つめないで・・・。
サングラスもカッチョイイし・・。
座っちゃうとこんなにちっちゃくなっちゃて・・(マテをしてる○○ちゃんみたい・・
D誌1D


やっぱ白シャツは言うことなし
P


あー生仁くんいっぱい逢いたい
何とかしてチケット頑張るぞ・・・。

久々にいっぱい載せちゃった
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

サッチさん仁のサッカー上手だったですね♪
息子さんも褒めてくれて感激ですヽ(^o^)丿
なんか自分が褒められた気分(笑)

カツカツはこの頃唄わないですよね・・
是非ともソロのお披露目お願いしたいです!

私もそんな気分(^^)

☆   petit-ringo   さま ☆
りんごちゃん こんばんわ♪
うちの息子もサッカー初めてもう10年・・・。
そんな息子が褒めてくれたのはちょっとやった~って感じになっちゃいましたよ・・・。

サッカーの部分にチャヤプターつけてリピリピv-10
何度見ても美しいわv-10

カツカツでソロいいねえv-398
時間も時間だしいいんじゃないのv-398
カップリングのcrazy love  やLOVEも聞きたいよね・・。

週明けは青い封筒v-344
もう場所は確定しました??
みんな希望どうり当たりますようにv-421
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
