スポンサーサイト


ソロタイトル決定&PVはどこで?????

きょうの天気はいったい何??
台風でもないのに・・・
ほんと凄かったね・・・。


さっき’ハモネプリーグ’見てたら
REAL FACE をやってくれたよ(^^)
負けちゃったけど・・・。
うまかったな・・。
やっと全員のソロタイトル決定しましたね・・。

w/o notice??    亀ちゃん

夏の場所      じゅんの

LOVEJUICE     仁くん
CANNIVAL      聖

愛の華         上ポム

SMACK         ゆっち


仁くん
これ!!!!!
どうしたら・・・。
とっても楽しみだけど・・・。

でもでももうちょっとオブラートにくるんでほしかったな・・。
仁友と・・。
話す時どうすれば・・・・。
なんか共通の合言葉作らねば・・・。 

私的にはここ何回かこの路線続いてるのでcare見たいな曲も聞きたかったな・・。  
きのうのカツスタで・・・。

新曲のお知らせが・・・。

PVを撮ったって・・・。
怒涛で撮ったからどうなってるかはわからないけど・・・。
ダンサーさんはいたし。
かっこいいって!!
KAT-TUNぽくってデビュー前みたいなー・・・。
クラブみたいなセットで・・・。
って聖とじゅんのが話してくれましたよ・・・

でもこのPVはどこにつくのかな???
やっぱりアルバム出るんだよね!!
違うのかな??それともスペースシャワーとかのスカパー限定??
なわけないよね・・・。
はやく発表してくれ~~


今日のゆっちと上ポムはどんなこと教えてくれるかな??
楽しみだね・・。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

PVは~?

サッチ

昨日はおめでとうありがとね

すごく嬉しかったよ

PVはかっこよくて長いらしいんだけどいったいいつ手にする事が出来るのかな?

スカパー!やスペースシャワーはうち見れないしな

アルバムにつくといいね

すごいタイトルきたもんだあ
びっくり

でも単なる…考えすぎかもしれませんが…
でも想像通りかもしれないかなあ
どっちや~(汗)

大変だったね!!

☆   みゆきっち   さま    ☆

お返事おそくなってごめんなさ~いい・。v-436
お子ちゃまたちの入学おめでとうね!!
大変だったね・・・。
でもきっと忘れられない思い出になるね・・・。
まだちょっとなれるまで親子ともども大変だけどみゆきっちなら平気でしょうv-411
がんばってねv-91

PVね・・。
早く見たいよね・・。
やっぱアルバムかしらね・・。
また初回限定とかいうやつに・・・。
爺さんのやりそうなことだね(笑)

☆    蘭   さま    ☆

お返事おそくなってごめんなさ~いいv-436

買ったばかりのPCで作ったのかしら??
このソロ曲ってやっぱ作詞作曲赤西仁よね・・・。(ちがうかしら???)

たっぷり聞かせてもらおうねv-398
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
