スポンサーサイト


ドコモこぼれ話に写真&先週のカツスタ

今日はポッカポカのお天気

桜もピンクのじゅうたんになりながらまだしかっりありますね・・・。

今週は新しい年度がはじまりますね・・。
今年も1年勉学や大好きなに頑張ってちょうだいね・。

仁友ちゃんや勝友ちゃんの娘ちゃんや息子ちゃんの入学式が明日あさってに!!
”おめでとう ございます・・。”
お天気ちょっと怪しいのが残念・・。
新しいことに挑戦していくキラキラしてる姿見てきてね!!


ドコモのこぼれ話に写真3枚UPされましたね・・。
あまりにも素敵なショットでうっとりしちゃいます・・
とっ手もナチュラルな感じで私はとっても好き!!
ありがとうです・・DoCoMoさまに感謝!!


魂日程が発表になって3日・・。
なんか落ち着かないですよね・・。
まだまだ申し込みも先だし申し込みしたらまたそれはそれは心配だし・・・。
出さなきゃあたらないし・・・。
出すためには諭吉様の確保も必要だし・・・。
うー頭グルグル回ってるわ・・・。
仁友ちゃんと相談しなくちゃね・・・

やっと先週のカツスタ全部聞くこと出来ました・・・。
オープニングから変わってたね・・・。

シャッフルだもんね

でもなんかリニューアルしてるからあと引きずらない感じでよかったな(私的にね)

しかしじゅんのには驚いたな
ほんと上手になったよね
つくづく聞いててそう感じだよ
自分のものになって自信ついてるって感じ
お見事だよね
あのしゃべりの上手な聖がタジタジなんだもん
びっくりしたんじゃないかな?

そして金曜日の亀ちゃん
もう亀担さんたちはメロメロになってることでしょう
いっぱいいっぱい亀ちゃんしゃべってくれて
(この間で仁くんの半年分もうしゃべっちゃったかも(笑))
後半はメンバーのこと
仁くんはいつかな?
この時間はKAT-TUNの亀ちゃんが語ってくれるからゆっちみたに情報流してくれたらいいなっ

でたまに仁くんなんてゲスト呼んでくれたり(えへへ)

よろしくね亀ちゃん


わが家に待ちに待ったWii Fit がやっとやってきました

魂まで頑張らなきゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
