スポンサーサイト


仁く~~んにメロメロ♪

今日はどんより天気だけどでも風がとっても冷たくて気持ちいいな!!
我が家は風が通らないから家の中はむっとしてるけど外は気持ちいい。

今日こんなもの買って見た。
牛乳が楽しく飲めちゃうストロー

シッパー


ストローの中に味のついてる顆粒が入ってて牛乳の中に入れても色は変わらず。
でもそれぞれの味がするのよ!!
わたしはイチゴが好きかな!!
おかげでこのストロー使って牛乳300ccも飲んじゃったわ。
ありえねぇ~
背が伸びるかしら
復帰してからの仁くん
いつもキラキラ輝いてて
やさしい笑顔で私たちにを見ている気がする。
私たちにどんだけ
パワーや幸せを与えてくれてるんだろう。
ありがと  仁くん

テレビでも雑誌でも仁くんを見るとこいっぱい。
最高の笑顔
ピアス
ネックレス
髪型
髪の毛に隠れたりたまに見せるホクロ
鎖骨
胸板
細長い指
めったにおめみえしないヘソピ
キュッと締まった足首
ウチマタ
ぴょこぴょこ歩き
まだまだあげていたらきりがないよね!!
もうどれをとっても何をやっても素敵の一言
もうメロメロ
どんだけ見てる~って感じだけど皆もそうだよね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキドキ!!

サッチちゃん!こんばんは。

仁くんの事考えるだけでドキドキしちゃうよねv-10ましてや最近の仁くん見てるともう心臓バクバクだしねv-238

本当に仁くんを好きになって良かったねv-238

この写真のストローメチャ飲みたんですけど。。。v-238

No title

うんうん知ってるぅi-204v-221
牛乳が美味しく飲めちゃうストロー!!
先日、某番組で紹介していたのを見て
一回は試してみたいと思っていたんだぁ~
たしか期間限定だったかしらi-198

お休みの今日は仁くんが載っている誌を
整理しなくちゃとファイト!と自分に言い聞かせて
頑張ってたんだけど、、アルバムの整理と同じで
仁くんを見る私の目がハート状態しっぱなしで…
はい、その後は結局、、、、、。

コメントありがとう♪

      ☆   みゆきっち さま  ☆
最近の仁くんはほんとに綺麗で優しくて素敵ですv-10
どんだけ仁くんのファンは癒されてることか!
仁くん自身が幸せだからだろうね。
よかったよかったv-411

このストローはモスバーガーで1本50円だよ!
おもしろいよね。
絶対コンビニでしょ笑!
近くにモスなんてあんまりないよね。

        ☆  fairy さま  ☆
こんばんわ~♪
私も見たよ~。たしか8月ぐらいまでだったと思うよ!
今日のお休みは仁くんづけだったんですねv-344
雑誌の整理はほんと大変。
私もたっぷり残ってますよv-404
お互い気合入れてやっちゃいましょう。
今後のためにもv-91

ありがとう!

サッチちゃん!モスは近所にあるのよ!
早速行ってみるよv-236

今も写真と2誌みてにやけてるそうとう怪しいみゆきっちですv-221

明後日にはまた可愛い仁くんに会えるね!
楽しみ!

No title

私も何かの番組でこのストローを見たよ。
気になってたけど、これで牛乳を飲むと
おいしいの?
どこで売っているのかと思っていたら
モスバーガーなのね。
歩いて行けるから買いにいってこよう(笑)
復帰後の仁くんはいつ見ても素敵過ぎる。
仁くんも好きだからコンの時もTVでも亀ちゃんガン見ができない~。
もっと色んな番組にでてくれたらいいのにね。

コメントありがとう♪

     ☆  みゆきっち  さま  ☆

みゆっきちちゃんこんにちわ~。
あらv-405i-54あるんだ~。
結構駅から遠いいしうちは車じゃないと無理だよ!
だまされたと思って飲んでみてくだパイ。

雑誌も出るの早くて買ってはチェックはしてるけど読むのが追いついてないよ~。
つい見入っちゃうからねv-404


        ☆  mayu さま  ☆

mayuちゃんこんにちわ~。
mayuちゃんちもi-54近いの??
美味しいというか味が変わるからなかなか牛乳飲まないから飲めるかな??って感覚だな!!
一度試してみる価値はあるかな!!

mayuちゃん仁くんめっちゃ素敵でかわゆいよね!!
クッラってきちゃうでしょv-402
でも皆引き戻されちゃうみたいだけどね。
もう毎日ポスターにやられてますよ~。

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
