

なんかソワソワ ワクワク !!

3月も今日で終わりというのにこの寒さ
どうしちゃったのかな???
普段だったらブチブチ言ってるけど・・。でも全然平気

だっただって

コンサート決定だもんね
もう槍が降ろうが大雨だろうが雪が降ろうが心の中は燃えちゃってるからポッカポカ

もううれしくてうれしくて!!

仁くんに逢える仁くんに逢える仁くんに逢える

この夏に逢えるんだもんね~(ルンルン)


て書いていたら晴れていい天気になってきた

青い封筒はいつ来るかな????
明日から4月だもんね!!
明日かな??明後日かな??それとも明日かな???(笑)

どんな日程になってどんな会場だろうか??
アリーナはあるかな???
うふふ  ほんと楽しみ・・・。

もしかして今年の仁くんの誕生日
魂あったりしてね!!
去年までは仁くん不在でお祝いしてたけど(当たり前・・・笑)
一緒にいられて
そして直接おめでとう!!
happy birthday の歌なんて皆で歌ったりして・・・
そして仁くんから
「ありがとう」
いいね・・・。
その場にいたいよね・・・。
絶対
皆チケット取れますように・・・・。


今日のゆっちの日記はどんなお知らせくれるかな??
コンサートのことちょっとは書いてくれるかな??

あれ18時更新だっけ??
そっとそわそわしちゃう・・・。

それに明日は仁くんのマニュアルだね!!
仁くんのお仕事の話ふれてくれるかな???

今日の夜はじゅんのと聖のカツスタだね・・・。
さっきジャニーズNET見たら
ちゃんと名前変わってた・・・。(当たり前だけど・・・)

それと金曜日の亀ちゃんのカツスタ・・・

これどういうこと???


NET見るとわかるんだけど・・・。

 KAT-TUNスタイル フライ ーデースペシャル(仮)

時間が

  22:40~22:55
  23:30~23:40

の2回になってる

じゅんのと聖は23:30~23:40だけなんだけど・・・。
22時代もあるっということなのかしら??

初回だけじゃなくて毎週そうなってるね!!
ちょっと気になるね・・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
