スポンサーサイト


ドリボ行って来ました\(^^)/

28日金曜日  ドリボ行って来ました・・・。

前回と同じ曜日で同じような席

この席ほんと全体がゆっくり見えて亀ちゃんがまっすぐ飛んできちゃうところなの・・・。

ちょっとお気に入りの席です・・

夜の部だったのでゆっくりpinkと待ち合わせ・・。
もう彼女1週間も声が出ない状態・・。(私はメチャ元気)
無理に声出そうとすると咳き込んでほんとかわいそう・・。
ちょっと行事が続いちゃったからね!!
でもこれでひととおり終わったからゆっくり静養してくだパイ・・。
そして次回会うときは元気で。

1部に入った亀担さんたちとお茶して・・・。
皆なんかほんとキラキラしてとっても綺麗だった。ほんとに・・・。
亀ちゃんからいっぱいパワーもらってるって感じMAXだったな・・。(うらやましすぎ)

関西から来たMちゃんとも9ヶ月ぶりに会えたし・・。
もうあった瞬間からお喋りが止まらない・・。(笑)
1部の様子も聞いてそのまま劇場に・・・。
今回はゲストにピンクレディー(UFO)のMEIちゃん(亀ちゃんとつながりあったけ??)(赤い革ジャンに白のパンツもうじっくり見ちゃったよ(笑))と脚本家の北川悦子さんが2回正面最前列に。
そして下に多分ゆうとと山田君と後一人よくわからなかった・・。(だと思う)

今回は前回のDVDも見て予習ばっちりで


もう見た瞬間  亀ちゃんもう堂々として
「僕のドリームボーイズ 楽しんでみて行ってね!!」っていってる感じだったよ・・。
そしてたくましい体
演技もダンスも何もかも
前回よりもグレートUP
最高の舞台でした・・・。

ちょっとフライングは私的にはハラハラドキドキ感があったな・・。
それに脇を固めているキスマイやABCもほんとうまくなってて見ごたえ充分

またショウタイムの 離さないで愛を
この歌といいダンスヤバイです・・。
あの後姿に背中ゾクゾク
セクシーさが増してる
これ亀担さんたち見続けてたらイチコロでしょ・・。

そのあとのアンダルシアは完成された作品
とっても見ごたえがあったな・・。
綺麗だし・・・。

どれもこれも素敵だし大満足
最初のほうに見たらやっぱあと1回は見たくなっちゃうな・・。
だって現に私やっぱり見たくなってるもん・・・。
チケットがあったら絶対行ってるもん・・・。

いよいよ明日
千穐楽

またこの亀って言う字の入ってる「しゅう」の字使うんでしょうね!!

最後まで気を抜かず頑張ってね!!

亀ちゃん
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

遅くなりました^^;

大変ご挨拶が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
楽しかったオフ会から早くも一週間、その節はお世話になりました。
ちょっと離れて話もゆっくり出来なかったけど、やっぱりあの空間は大好きです♪

サッチさんはドリボス2度目なんですね!
亀担さんのキラキラしてるって羨ましい限り・・・今は寂しい仁担ですから(+_+)
綺麗な桜でこころが癒されました・・・ありがとうです♪
またこっそり覗きに来させて下さいね!

おはっよっす(;^_^A

今頃目が覚めてる。。。
先週は色々とお世話様でした。。。
頻繁に会えたよね。。。アタシの体調がイマイチで申し訳なかったけど。。。

声はまだかすれ状態でちみっと出るけど、出来るだけ出さないようにしてる。。。
ちゃんとでるまでは。。。今度会うときまでには元に戻ってるといいけどね。。。

jinくんラジオ聴いたよ。。。最後の”またね”e-263
でも、きっと戻ってくるよ。。。

元気出して、待ってようよ。。。v-218

サッチちゃん
私も昨日行ってきました!
2階席で全体が見渡せてとても楽しく観劇できました。

ホントに毎回違うアドリブがあるから亀担さんはたまらないよね~
今日は千穐楽!
もうすぐ帝劇も拍手がなりやまないよね

こちらこそです・・・。

☆  petit-ringo    さま    ☆   

プチリンゴちゃん  さっきはお知らせメールありがとうね!!
こちらこそご挨拶しなくて・・・。oちゃんにはしたんだけど・・・。v-404
渋谷駅でいろいろしゃべれたから・・・。
でも楽しかったね!!

さてさていよいよだね・・・。
なんかワクワクしてきた・・・。
早く日程教えてほしいね!!

また皆で盛り上がろうね・・・。
また遊びに行きますね!!

ゆっくり出来たかな??

☆    pink-j さま    ☆

pink 少しずつよくなってきてるんだね!!
よかったよかったv-10
魂決まったね・・・。v-425
もう今レロレロだけどメチャうれしいv-411

さてさてこれから楽しい日々が・・・。
ワクワクしてきたね!!
これからは当たることのお願いだね

いい知らせ(^^)

☆    蘭    さま     ☆

蘭ちゃん  おかえり~。。。
2階だとよく全体が見れるよね・・・。
しかしいつから最後全員たって拍手するようになったの??
ちょっとビックリしたよ・・・。

また来年の楽しみだね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
