スポンサーサイト


やっと行って来れた・・。

サクラ


わがやのベランダからみたサクラ
まだ5分ぐらいかな・・・。
週末はいつもの5家族とお花見・・・。
暖かいといいな


明日はやっとやっとドリボ行ってきます・・・。
さっき天気予報でなんか小さながあってびっくり
どうか外れますように・・・
先日仁友ちゃんにDVD借りて復習もしたし
それに約10ヶ月ぶりの亀&仁友にも逢えるしね
pinkは今声が出ないけどメチャ楽しみにしてるからね・・・。

昨日は

やっと やっと やっと

ジャニショに行ってきました

で大好きな仁くん
お持ち帰りできました

先に行って並んでくれた仁友ちゃんに感謝
いつもありがとです・・。

思ってたより時間があったので
カレンダーの足跡恵比寿へ・・
そして先日教えてもらったZESTへ・・・。

zest


ちょっと恵比寿から歩くんだけど角曲がって現れたのがこの風景
かなり引いちゃったんですけど・・・。


この中があんなふうになってるなんでちょっと想像きないんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩わ!!!

サッチ!!!
昨日は、お疲れちゃんでした。。。
声でなくて、気を使わせちゃって申し訳ないっすv-435
声が出ないだけで、他は全然なんでもないからね。。。
明日はまた綺麗なkameちゃんでテンションe-29ね。。。
よろしくv-218

行ってきたんだね。。。☆

サッチ。。v-238
ジャニショ行ってきたんだね。。。

無事ゲットできたんだね。。。v-238
よかったね。。。写真も買ったかな??
もちろんだよね。。。

ZEST行ったんだね。。。v-238
中素敵だったでしょ~v-238
ちゃんとポーズとってきたかい??(笑)

まさか3階にあんな素敵な場所あるとは思わないよね。。v-238

明日会えるかな??
あや見つけたらよろぴくね。。v-238

いよいよドリボ・・。

☆    pink    さま     ☆

pink おはよ~。
声が出なくてもしっかり表現して突っ込みしてるからね・・。
私もUもタジタジだよ(笑)
それがないと面白くないから今日もよろしくね!!

ドリボ楽しみ・・。
どうか前の子が頭お団子してませんように・・・v-421

行ってこれたよ・・・。

☆   みゆきっち    さま    ☆

みゆきっち  おはよ~。
この間場所聞いたんだけどやっぱ迷いそうなのでおまわりさんに聞いちゃった・・。v-404
でもちゃんと教えてくれたよ・・・。(聞く人多いいんだよね多分)

中はね次回のお楽しみにしちゃった・・v-398

今日はあやちゃん大興奮だねv-344
みかけたら声かけるね!!
あとでね!!


ドリボ☆楽しんできてね~♪

サッチちゃん~、お天気v-279マークが消えてて良かったねv-426
気分的に違ってくるもんね~(^^)/サッチちゃんは晴れ女かなぁ!?(笑)

サッチちゃんちのベランダからv-252が見れちゃうなんて羨ますぃ~
あのね、、私は来週ママ友達と近所の都立公園でお花見予定しているんだけど
もしかして、、v-390葉桜になっているのでは、、、と
まぁいいっか(^^;)

あっ、ジャニショ♪行って来たんだね♪
先日、買えなかったグッズを早くゲットしなくちゃと思うとりますv-403

ドリボレポ楽しみにしているね(^_-)~e-319

は~いい(^^)☆

☆    fairy さま     ☆

fairy ちゃん  おはようv-411
今日はお休みかな??
天気変わってよかったよ~。
やっぱ私の力ですかね(笑)
キラキラ亀ちゃんいっぱい見てきますよ・・。


お花見は今週末が見ごろと聞いて即私たちは決行v-307
日曜日に楽しんできますね!!
来週ならまだ平気じゃないかな??
failyちゃんも楽しんできてね!!

そっか・・・。
まだGET出来てないんだ・・。
またメールくれれば買ってきたのに・・。
でも行くのも楽しいもんね!!

これから行ってくるね・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
